あぁ。。今週も平日更新できず。
もはや週報になりつつあります(ー ー;)



昨日は隔週の土曜日に実施されている練習会に参加。

初心者クラス以外の練習会は、
今の私にはハードルが高いメニューが多く参加しないことも多いけれど
今日はペース走で一番下のクラスが5km30分の15kmだったので
前から参加したいと思っていました。

ただ先月後半にアキレス腱を痛めてから
3/3の表参道ウィメンズ以外は一度に10km以上は走っていないくて
キロ6分で15kmは私にとっては決して楽ではないので
3周(15km)いくか2周(10km)でやめておくか悩みどころ。。

まだね、「ちょっとおかしいからココで止めておこう」ということが
自分で自分をわかってあげられないのです。

これまで半年で3回の脚を痛めて2-3週間練習できなくなったときがあるけど
「これ以上走ったらまずいな」と思ったのは谷川真理ハーフのときだけ。

このときは、それでもいいから初レースだから完走したいと思って走って
結果まんまと故障し2週間くらいお休みになりました。。
それ以外は走った後に痛くなっちゃってお休みになるパターン。

もう怪我はしたくないし、
今の課題は走れる体を作って故障しないことなので
この日の目標は、
・10kmは最低ついていく
・フォームをちゃんと意識する
・ちゃんと体の変化を感じ取りながら走りまずいと思ったら止める
にしました。

ペーサーの方にも、3周目は様子を見て決めるということを伝えてスタート。


1周目はちょっと速めだったけれど順調に。
同じグループにめちゃくちゃ軽やかに走っている女性の方がいて
見惚れながら終了。

1分弱給水して2周目。
ペースがキロ6分に落ち着いた。
後半若干疲れてきたけど腰の高さも意識しながら走れて脚に違和感もない。

身体に3周目行ける?って聞いたら行けるというので(嘘です)
呼吸も脚も意外と辛くなく3周目に突入。
ちょっとでもおかしかったらジョグにしようと。



3周目半分くらいから背中が丸まってきているのが自分でわかるように。
呼吸も脚も大丈夫だけど疲れたみたいです。
意識しても腰を高くできなくなってきました。
それでも下り坂の時に肩を回したりしながらリラックスしたらまた腰の位置を高くできるように。
(またすぐに落ちちゃうんだけども^^;)


後半また少しペースが上がってきて
ちょっとつらくなってきましたが15km無事終了。


これまで10km以上の練習会は3回参加したけれど
決まって2周目か3周目でグループから脱落していて初めて最後までついていけました(・・;)


しかもゼーゼーハーハーと呼吸が乱れることなく走れたので嬉しい。


初めて15kmを走った時(2周目でグループから脱落)に
同じグループで走っていた方が「成長したねー」と言って下さったのも嬉しい。


隣で走っていた方とお話したときに、
谷川真理ハーフのタイム(2時間28分)などをお話ししてたら
「今日の走りをした2時間切れるよ」と言ってくださったのも嬉しい。



15km
1時間33分24秒

1km 6:08
2km 5:45
3km 5:33
4km 5:43
5km 5:48
6km 6:09
7km 5:58
8km 5:59
9km 5:53
10km 5:54
11km 6:05
12km 5:48
13km 5:36
14km 5:50
15km 5:30


今朝起きたら筋肉痛はあるけれど
怪我につながるような痛みはないし脚も大丈夫そうです。



練習会の後はランナーさんたちのお花見に参加させていただきました。

2年目で来月ウルトラを走る女性の方や
ランニングがきっかけでご結婚されたご夫婦(素敵♡)とか
色々な方とお話できて刺激を受けたしなによりも楽しかったー!


寒かったけど夜桜も綺麗でした。
そろそろ桜も終わりかな?






今週は昨日以外も平日の練習会にも参加できて
先週と打って変わって(笑、とても充実した1週間でした♪




水曜走行距離 7km
本日走行距離 17km
今月走行距離 83km
年間走行距離 314km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


.

またもや1週間が過ぎてしまいました(ー ー;)


この1週間もまあ色々とありました。
ちょっとふんだりけったり。



まず火曜日。

ランニングクラブの練習会の日。
先週は仕事関係の飲み会で行けず、
先々週は仕事で行けなかったので、

今週こそは!と朝から気合を入れ、
まわりの社員にも「今日は18:30に絶対上がるから!」と断言。

無事に18:30に会社を出たのに、
酔っ払いのサラリーマンに絡まれ
酔っ払いに注意してくれた人がど突かれて
頭にきちゃったみたいで殴り返し
人が集まってきてしまい
お巡りさんまできちゃって。。

ドサクサに紛れてこっそり行っちゃおうと何度も思いつつ
そういうわけにも行かず練習会間に合わず(ー ー;)


しかもこの日は皇居ではなく上野公園までお花見ランをしたそうで。。
わー行きたかったー!!


翌日の休みは皇居で自主練しようと気持ちを入れ替え
この日はご近所ランで10km(-。-;





翌日水曜日。

朝から悪寒と目眩。嫌な予感。

ちょっと様子をみてたけど面白いように熱があがり
夕方には39.2度までに。

滅多に重い風邪を引かないし、
平熱が低めの私は完全にダウン。

しかし39度熱が出ると寝ても起きてもぼーっとする。

違う意味でいつもぼーっとしてるけど(笑




で、木曜日。

熱が下がらず病院へ。
会社はもちろんお休み。

熱が下がらず人生お初の座薬を使い、
食欲も全くなくこのまま痩せられたら走る時体軽いかなーとか、
あれこれどーでもいいことばかり考えながら
寝ては起きてを繰り返し。



あっという間に花金。

熱もだいぶ下り頭がスッキリしてきて食欲も復活。
座薬はすごい。

前日思った痩せれるかもという淡い期待はいずこへ?
っていうくらい食べてます。

まだ熱があるので会社は休みましたが、
元気になってきたのでちょっと外出したくてウズウズした1日。。
寝すぎて眠くないし。

とは言え調子に乗るとぶり返しそうなので大人しくしていましたが
普段は忙しくて時間が足りないーって思っているのに
こんな風に時間ができるとなにしていいか分からなくなるもんです。。。

買ったまま読んでない本を読みあさったり。
食べたり。
寝たり。




昨日。

年度末で忙しいのに会社を2日も休んでしまい社員がお家にきて作業。
外に行きたい(ー ー;)





そして今日。

完全復活。

昼間お友達と会って久々に外の空気を楽しんで
夕方から久しぶりに走りました♪

五反田までの片道4kmを走っていき目黒川の桜を見よう!と
意気込んで行ったものの人が多すぎて撃沈。
人混みはちょっと苦手。。

目黒川の花見は満喫できなかったけれど
体もめちゃくちゃ重たかったけれど
キロ6分半でいい汗かいた~



これはマンションに咲く桜の木。
3色の桜が咲くので毎年楽しみにしています。







今週はいいことありますように。


火曜走行距離 10km
本日走行距離 8km
今月走行距離 59km
年間走行距離 231km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まさかの大阪1泊から東京に戻りまして
午後から久しぶりに皇居へ行ってきました。


今日はランニングクラブの練習会の日でメニューは変化走15km。
前から出たかったけれど10:30からなのでもちろん出られず。


残念だけどアキレス腱にまだ張りも残っているので
きっとこれは「変化走はまだダメよ」っていう意味だと都合よく解釈σ^_^;


それよりも最近仕事ばかりで土日も潰れていたので
すごいお天気がよい日中に走れることが嬉しくてテンション高!



そして今日は知り合いの人が
皇居を走りたいという人を連れて
午後から走ると聞いていたので参加させてもらいました。


サブ3.5の50代のランナーさん。
11月からランニング始めた40代後半の女性の方(初皇居)
1月からジムで走り始めた40代の男性の方(初皇居)
そして私の4人です。


女性の方は健康のために走り始めたそうで、
男性の方はジムでランニングにはまって既にキロ5:30で走っているそうです。


平川門からスタートして初めはキロ7分前後でみんなでのんびりと。

天気が良くて気持ち良すぎ~。


初めて皇居を走った男性は、ずっとジムで走っていたので
外で走るのも初めてだそうでとっても楽しそうでした♪


3kmすぎたあたりでサブ3.5の人から
「akiさんスピード出してみようか」と言われ一人変化走に。


あ?今日は変化走はやらない予定じゃなかったっけ?

でも調子よさそうだったのでやってみました。




キロ5:00前後まであげてゼーゼーハーハー。。


呼吸が苦しすぎて1kmで超失速し1周5km終了。





ペースアップ続かないなー。
最後はジョグになっちゃったよ。。
ってちょっと凹んだけど
ガーミンみたら最後の1kmはキロ6分。



ちょっと前はキロ6分って
私にとってはちょっと早いペースという感覚だったので
もしかして成長してるかもー?と嬉しくなりました。


課題は、相変わらずの腰が落ちることと心肺と筋力不足。
暑い夏に向けて頑張りましょ!




久しぶりの皇居は、お花や桜が少し咲いていて綺麗でした。
桜はあと1、2週間で満開になりそうです。

皇居の四季は秋冬しか知らないので
春夏の皇居も楽しみです。




練習の後はみんなで曙橋まで行って2011年から復活したwendy'sに。
復活してから食べた事がなかったので久しぶり。

ハンバーガーはモスバーガーが一番好きだけどWendy'sも好きです。





写真に写ってないけど隣はすき家でした。あえてだよね?(笑





本日走行距離 5km
今月走行距離 41km
年間走行距離 213km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






.

今日は朝から大阪へ出張~

6:45品川発のぞみに乗って新大阪へ。
21:30 新大阪発のぞみに乗って品川へ。

の予定が、

最終の新幹線に間に合わず
只今新大阪のビジネスホテルです(°_°)


お客様と中華料理を食べに行って
ビールをチビチビ飲んでいたのですが
酔わないようにチェイサーを飲もうと
円卓にあった水割り用の水を
ビールを飲んでいたコップへ。

ゴクゴク。

?!!!

お酒の味がする。。。

焼酎の水割りでした。。。




誰かが作り置きして円卓に置いたらしい。
しかも濃いめ。
しかも私は焼酎が一番酔います。


まんまと新大阪まで行く電車で寝てしまったわけです。はー。。



お土産用の551の肉まんを今食べてます。

これ好きです。
皮に甘みが美味しい。
皮だけでもパクパクいけます。




さて気を取り直して
大阪と言えば、大阪マラソン!


4月3日から応募開始なんですね。

大阪マラソン



初フルマラソンはどの大会にしようか考えていたら
みんなに「絞ってたらエントリーできなくてどれにも出られなくなるよ」
「まずは応募!」

とアドバイスいただきましたので
大阪マラソンも応募します。

当たるといいなー。

当たるか当たらないかの心配の前に
当たったとして
フルマラソン走れるのか?

そっちが心配。
がんばろー。


明日は10:30からランニングクラブの練習会に行く予定だったけど
おそらく間に合わないので
午後から自主練しよ!





火曜走行距離 6km
水曜走行距離 5km
今月走行距離 36km
年間走行距離 208km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

わわわっ、ブログ更新せずに1週間も経ってしまったー!


年度末で恐ろしいほど仕事がバタバタしてます。
うちの会社の決算は9月なんですがクライアントで期末の会社が多く
なんとか年度内に押し込みたいのでよろしくー!ってかんじです。

ありがとうございまーす!と有難くお受けしてますがちょっとキャパオーバーぎみ(*_*)

土日も自宅に数名集まり合宿のように仕事してました。。
ちょっとお疲れ気味です。
でもがんばるよ。。。


そんなかんじなので、練習会にも行けず、夜な夜なご近所をジョグっています。。。



さて今日はシューズ選びに思うこと。

走り始めてからずーっと同じシューズを履いてまして、最近ようやく違うシューズを使ってます。


買ったのはアシックスのGEL-NIMBUS 13。
ちょっと古いタイプなのかな?安くなっていて7000円くらいで買いました。





踵の厚みもあってかなりホールド力があります。
2月中旬に買って履いていますが履き心地は良いです。
ちなみに渋谷表参道ウィメンズでも履いていました。

初めて履き比べをすることができたので1足目との違いがわかります。

私のランニングシューズ1足目は、家の周辺2kmを2,3回走っただけのときに買ったもので、
Brooks(ブルックス)のPureFlowです。


店員さんに「本当にど素人なんです!!」ということを力説し、
底が厚いとか、踵のホールド力とか色々説明してもらったけど、
チンプンカンプンで最終的に店員さんの勧めてくれた中で、
「これは人気でこの色しか残ってないんですよー」っていう魔法の言葉に踊らされて購入。




画像が汚くてすみません。。


初めてのシューズだから比較するものもなく使っていたけど、踵の故障が続いていて
ランニングクラブの人に見てもらったら、

「柔らかいねー!もっとホールド力があってももいいと思うよ」って言われました。

そのときはピンとこなかったけど比較できるようになると確かに!


ブルックスは折り曲げると握力のない私でもぐにゃっ折れます。




今回買ったアシックスはこんなに簡単に曲がりません。

初心者の私には足を守ってくれる固めで底が厚いアシックスの方がいいようです。



怪我の原因はシューズだけではもちろんないけれどシューズ選びは大事ですね。

そりゃそうですよね。
自分の体重を支えるだけでなく、走っているときに常に地面との衝突を受けているのですから。

特に私のような筋力もなくフォームも崩れやすいド素人は怪我に繋がりやすい。。


また、ランニングクラブでは最低3足は持っていた方がよいとアドバイスがありました。

ブルックスはしばらく履かない気がするので、近いうちにもう1足欲しいなー。




ちなみに、実際に使うのは今回購入したシューズが2足目ですが、買ったのは3足目です。


2足目はサイズ選びを間違え結果1度も履かないままとなりました。

これ。



かっこいいし買った時は良い買い物だったと思っていたけど
今となって考えてみれば、25.5cmのしかもメンズをなんで私は買ってしまったんだろう。。。

当時の日記ではとても嬉しそうですがσ(^_^;)
2足目のシューズ



ショップの店員さんがいい加減だったわけでもなく、店員さんなりに一生懸命選んでくれていました。

ただ私みたいな初心者は初めはショップで履いても良いも悪いも分からず、
「履きやすいものを」と言われてもそれが履きやすいのかどうかも分からない。
自分の足のカタチの特徴も分からない。

だからたくさんある情報(考え方)の中で、たまたま目の前にある情報(考え方)を
信頼して判断しがちになります。

もちろん自分の中で比較するものもなければ判断する基準がないので、
周りに聞いたりネットの口コミをみたり、店員に聞いたりすることしかできないのですが。


でも考え方は人それぞれですし、自分の体の特徴も体力も人と違うわけだから、
色々とアドバイスをもらったり、たくさんある情報の中で
自分なりの判断基準を少しずつ作って行くことが大事ですね。


でもいきなりそんな判断基準を作っていく事はできないわけで・・・

体験して失敗をしていきながら自分で体感しながら判断できる力がついていくのかなーと思っています。


あ、長々と書いていますが、結局のところ2足目のシューズ購入失敗に対する自分なりの言い訳です(笑




失敗した2足目は、本当に綺麗なので(なんせ履いてないからね。。)ネットで売ろうかと思ったけれど、
猫ひろしさんがカンボジアにシューズを送るボランティアをしているようなので送りたいと思います。

↓↓

猫ひろしさんの「カンボジアにランニングシューズを贈ろう♪」



あー、明日は週1回の朝活日で5:30起きだ。
起きれるかな?(・・;)



先週走行距離 10km
今月走行距離 25km
年間走行距離 197km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


渋谷表参道Women's Runレポです。






スタート前には参加するモデルの道端カレンさんとか綺麗なお姉さんのトークあり
聞いたことある方のライブもありで盛り上がっていました。(疎すぎる)


心配だったアキレス腱は歩く分には大丈夫でしたが
早歩きしたりするとやっぱり少し痛みがありました。

痛み止めのボルタレンを飲んでみましたが、
足首を庇うからかふくらはぎも張ってしまっていて、
スタートまではひたすらストレッチをして伸ばしていました。



9:00スタート。

みなさん速い!
ガーミン見たらちょうどキロ5分くらい。

これじゃ持たない!って思ってすぐにペースダウン。

呼吸が苦しくない程度に落としてラップをみたらキロ6分くらい。
脚も気になるほどの痛さじゃなく、
今日は「キロ6分ペースで目指せ1時間!」と目標を決めました。




コースはとにかくアップダウンが続くコースでした。
しかも緩やかに長い。


表参道も緩やかに下り、そして上る。
そして折り返すので、また下って上ります。

「どこまでも~限りなく~」ってglobeの曲が頭に流れてきました(ふ、ふるい....)


とにかく坂は、この間走った時に坂の走り方のポイント教えてもらったので
(あ、備忘録書くの忘れてました)
ひたすら思い出しながら走っていました。



上りは遠くを見ずに前傾で腕をしっかり振る。つま先で上るイメージで。
でも腰が落ちちゃう。。


下りは遠くを見て、地面に垂直になるように前傾して、怖くてもブレーキかけずに!

下りでスピードが出せたので、上りの遅れをカバーできた気がします。



3kmくらいでアキレス腱に激痛。
ズッキンときました。
一度きたらズッキンズッキンが続きます。。


あと40分!がんばれ!がんばれ!ってアキレス腱に語りかけていたら
ズッキンとする痛みが治まった。。
心が通じた瞬間です(笑




そして、明治神宮内。

入り口では太鼓の演奏をしてくださっていて、その太鼓の響きがなんとも言えない。

普段は走っちゃいけない神聖な場所。
沿道の応援の賑やかさから静寂な空間へ。

みんなの足音や呼吸の音、緑が風で揺れる音だけが聞こえます。

緑に覆われて木漏れ日の中を走るのって気持ちいい。

「あー、今日走れて良かった」ってすごく感じて感慨深くなっちゃいました。



明治神宮を通り抜けると、また坂続き(・・;)

ゴールに近づいてきてボランティアや沿道の方たちの応援がすごく嬉しかったです。
初めて走りながらハイタッチなんかしちゃったり元気をもらいました。



残り2km。
ペースアップしたいなと思っていたら目の前にはちょっと激しい上り坂。

えっこらえっこら上ったら今日初めてゼーゼーハーハーになり、
残り1kmもあまりペースアップできずにゴール。



振り返ればもう少し頑張れた気はします。
途中で自分よりももっと呼吸が荒い人もたくさんいたし、自分はそこまで走れてないし。
でもね、自分なりに一生懸命走れたので満足です。


初めての大会だった1月のハーフは、踵が痛くなり一生懸命走るよりも、
痛みに堪えるかんじでゴールしても悔しさばかりで笑顔になれなかった。

それはそれで一生懸命だったけど、ゴールしたあとも「あーあ」ってかんじで
ゴールに対して感動はできなかった。
初めてハーフの距離を走れた喜びはあったけれど。


でも昨日のゴールは素直に嬉しかった。
ゴールしたあとの私は心から笑顔になれました。


色々教えてもらったのにできていないこともあり、何は意識できて何が意識できないのか。
意識できても実際できないこと。など課題も見えたかも。


亀のようなゆーっくりな成長だけれど、また笑顔でゴールできるように練習頑張ります。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

渋谷表参道Women's Runに参加してきました。


結果 57:17
平均 5:42

5:52
5:58
5:43
5:59
5:34
5:54
5:43
5:22
5:33
5:34



2月の守谷ハーフマラソンに怪我で出られなくて
数日前にアキレス腱が痛くなり、歩くのも痛くなってしまって
まただめ?ってちょっと落ち込み。。
でも今日完走できて本当に嬉しかったです。


ラップで全てキロ6分切れていたので、自分なりにはよく走れたと思います。
アキレス腱ちゃんは痛みがありながら頑張ってくれました。

ボランティアの方も素晴らしくて、沿道の応援もたくさんあって、
本当に素敵な大会でした。

応援してくださった方ありがとうございました。



やっぱり走るのスキ!


後日レポします。




本日走行距離 10km
今月走行距離 15km
年間走行距離 172km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日の鍼が効いたような。

普通に歩く分には痛みがなくなりました。
でも今日ウォーキングしたらやっぱり痛かったです(ーー;)


でも昨日鍼を打ったのでウォーキングをしておきました。

初めて鍼をした後にジョグをしたとき走り始めの2kmくらいものすごく脚が重くて、
もう鉛のようで歩いてしまったことがあり、
先生に言ったら鍼で筋肉を緩めていて、私は効きが良いらしくゆるゆるになるらしいのです。

なので今日少し動かしておかないと明日大変なことになっちゃいます。




ウォーキングのあとは、
昨日鍼を打ってもらったとき
「明日痛みがあったらテーピング巻いてあげるからおいで」と
言われていたので悪あがき第2弾として行ってきました。


右脚アキレス腱の固定と、重心が外に向かないようにするためのテーピング。500円成り。


自分で巻けるようにならないとね。
って前も言ってましたね(-。-;



テーピング巻いたあと先生たちと話をしていて、明日食べるものについての話が出ました。


●2時間前に炭水化物
パン>ご飯
できればフランスパン

●1時間前にたんぱく質
鶏肉>豚肉>牛肉

●直前に糖質
チョコレートなど


この話しは1月のハーフマラソンのときも教えてもらっていたけど忘れていました。。
エネルギーになるタイミングに合わせ食べ方で、パワーが継続しやすいそうです。



みなさんスポーツをしているからか話していてもすごく熱いです。

10kmだからとか初心者だからとか関係なく色々アドバイスくれて応援してくれて、本当にありがたい先生たちでうれしいです。




そのあと表参道に行って事前受付に行ってきました。
ゼッケンとTシャツと諸々景品をもらってきました。





ウィメンズだから女子力アップグッズがいっぱい。
女子力がない私にはありがたき。






NORTH FACEのTシャツ。
シンプルでいいですね。


さてお風呂に入って寝よ。

明日完走できますように。
頑張れ!私(のアキレス腱)!!



本日走行距離 5km
今月走行距離 5km
年間走行距離 162km





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

もう金曜日ですね。1週間が早すぎます。


水曜日は皇居練習会の初心者クラスに参加してきました。
皇居1周ジョギングと間にスキップやリレーで動き作り。


動き作りのときには、骨盤を上手く使うために
ストレッチを教えてもらいました。

手を腰に当てて肩の高さはそのままで
片側の腰をクイッとあげる。
そしてもう片側をクイッとあげる。
これの繰り返しです。

簡単ですが、意外と肩があがっちゃう。
日常的にやっているとよいそうです。


ジョグは筋肉痛だらけの割には
身体は軽くて走りやすかったです。
先日の走り込みのおかげかな?

しかし途中で右脚アキレス腱あたりに
少し痛みが出てきてしまいリレーは見学にしました。。。




そして翌日(昨日)、駅の階段を降りるときも痛くなってしまいました。。。。
歩く時もピキピキと痛みが。。。

病院に行く時間がなかったので、お風呂上がりにアイシングをして
前にもらったロキソニンの湿布をして、ボルタレンを飲んで就寝。。。。




そして今日。
昨日よりはまだましだけれど歩くとやっぱり痛い。



大会は明後日(-_-;)


先日走ったあとのケアが足りなかったのか。。。
水曜の皇居はまだ早かったのか。。。


守谷ハーフに出られなくて、それがすごく悔しくて
怪我をしないようにしようって思ったのに。
タイムとかではなく一生懸命走りたいと思ってたのに。



で、最後の悪あがきで先ほど鍼を打ってきました(笑

鍼は2回目ですが苦手です。
あのズンッとくる感覚が苦手。
なによりビビリなので鍼自体が怖い。



日曜日、走れますように。




水曜走行距離 7km
2月走行距離 104km
年間走行距離 157km


あ!初めて月間100km超えた♡


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: