お世話になっている方にお誘いいただいて
神保町の皇居ランに参加。

普段自宅周りを2-3kmしか走ってないのに、スタジオ→皇居1周→スタジオの合計7kmなんて大丈夫?
と、周囲にもさんざん言われ、自分自身も大丈夫?って思いながら。。。

お誘いいただいた方が「ゆっくりだし、みんな楽しく話しながら走るから大丈夫だよ」と
おっしゃってくださって
20年も走っている方の「ゆっくり」と私の想像するゆっくりは明らかに違うだろうし
途中でついていけなくなったらどうしよう。。。とか思ったけれど
「楽しそうなことはやってみる」がモットーの私は
楽しそうとおもったので流れにのって行ってみました。


準備体操をしてから15人ほどでスタート。


走り始めてなんだか気持ちよくて、
すぐにへたばると思っていたのに5kmくらいまでは
ものすごく楽に走れてウキウキ。
「アレ?私こんなに走れるの?」って(笑)

後半2kmは、会話をすると息が荒い状態に。
でもなんとか初皇居は遅れることなく無事終了。


いやー、楽しかった!!!!!
自分が7km走れるとは!!!!
そよ風もたまらく気持ちよかった!!!!



その後、他の方にお誘いいただいて10人ほどで飲みへ。
みなさん、フルマラソンはもちろん、100kmマラソンに出たりと
私には想像がつかない世界を経験している人ばかり
でもすごい良い方たちばかりで、飲みも楽しかったー!


参加して良かった!
なんだかはまりそうですなw

関連記事

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: