2013年7月のラン

2013/08/02 13:57 | ラン記録

7月は・・・・
えー、恐ろしいほど走れてません。。
言葉ではうまく表現できない不安やもどかしさで
時折キーってなりそうになる(笑

run&jog 45.5km
walking 50km
日数.  16日

201307.gif

中旬から早起きを始めて朝にウォーキングをするようになったので
回数だけは増えた^^;

膝の調子は、ウォーキングなら痛みも違和感もなし。
でも走ると走り終えた後に痛みが出るので専らウォーキング。

最終日と昨日ゆるゆるJogを少ししてみたら
痛みは出なかったけど膝が重い(・・;)
違和感ありあり。
まだダメですね。

8月はどうか練習できますように(>人<;)




話は変わりますが
お気に入りのサンバイザーがありまして。

購入時


アディダスのファミリーセールに行ったときに
色に惹かれてセール対象外で定価だったけど購入したもの。

黄色じゃなくてレモン色♪



昨夜つけ置きしているときに色物をいれたのは誰ですか?
いや、誰かはわかってる。なぜ入れた?



許さん。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

.

関連記事

コメント一覧

478.
2013.08.02 | ひでち  URL

7月は、ウォーキングを含めると100Km近くは
いってますね^^

膝の痛みが心配ですね。何か、治療やら対策は
されてるんですか?

私も腓骨やら、膝やら違和感ありましたが(特に右足)
強行突破している状態です^^;

8月は、特に暑くなりそうですから熱中症には
気を付けたいですね。

サンバイザーの色が、、、。悲しいですね

479. ひでちさん
2013.08.02 | aki  URL

こんばんは〜
膝は整体に行ってマッサージと鍼をしています〜
今日も行って来たのですが鍼がね痛いんです。。。><;
ひでちさんは強行突破ですか?!私は怖くて恐る恐るな状態です。。

サンバイザーはホント悲しい。。。まだ新しいのに。
歯ブラシでこすってみたけど落ちなかったです^^;

480.
2013.08.02 | し~やん  URL

サンバイザーかっこいいね
なんとかならないものか・・・

焦らずゆっくり
頑張ってください

今後とも宜しくです…

481.
2013.08.02 | shozy  URL

あ、やっぱりつけ置きするんですね~。
毎回、大量の汗をかくので、シャワーの時に
一緒に洗うのですが、これでホントに、雑菌なんか
とれてるのかな???って思ってました。。。

482. お疲れ様です。
2013.08.03 | マラソン応援隊  URL

 まだまだ暑い日が続きますので、体調にはお気をつけて下さいね。

483.
2013.08.03 | 美ジョガー(?)妻  URL

お互いケガしていて思うように走れないですね。
色移ったら漂白してもダメなのかな?

484.
2013.08.03 | ロボッチ  URL

サンバイザー、レモン色ってかわいい~(*´ェ`*)ポッ
akiさんに似合いそうです(想像)
色が移っちゃって。。。無念。。。〓■●バタッ

膝の調子、なかなか良くならないみたいで
辛いですね。。。
でも、急に一気に良くなる時がくると思うので
(わたしも突然キタので^^)
それまではじっと耐えて。がまんがまんデス!
精神を鍛練中なんだ、って思って乗り越えましょう!
暑い日が続きますので、ご自愛くださいねん(^_-)-☆

486. し〜やんさん
2013.08.04 | aki  URL

こんばんは!
サンバイザーはとても残念すぎるかんじですよね。
見たとき固まりました(笑

少しだけどjogできるようになったかんじなので
ゆっくり距離伸ばしていけるように頑張ります。
焦らず・・・焦っても焦らず^^;


487. shozyさん
2013.08.04 | aki  URL

こんばんは!
私もいつもは水洗いだけなんですが
3-4回に1回つけ置き洗いをするようにしています。
水洗いでも汗だからいいような気もするんですけど、なんとなく気分的にですw
いっそのこと全部染まってくれればよかったのに(笑

488. マラソン応援隊さん
2013.08.04 | aki  URL

こんばんは!
8月は気をつけながらも体力つけるために
練習できればいいなーと思ってます♪
マラソン応援隊さんも夏バテにお気をつけ下さい〜

489. 美ジョガー妻さん
2013.08.04 | aki  URL

こんばんは!
怪我は甘くみていると長引くのでケアしながら
少しずつやっていくしかないと分かっていても、やはりもどかしいですね〜

漂白!その手がありましたね。
黄色もなくなって白くなったりしないかな?
でもこのままでは使えないのでやってみようかな〜?

490. ロボッチさん
2013.08.04 | aki  URL

こんばんは〜
本当、無念なんです〜 買ったばかりなのに(笑

一度痛みが出ちゃうとなかなか思うようにいかないですね--;
ロボッチさんもつらい時期を乗り越えて頑張っているのを見て(読んで)、
私もがんばろう!って思います♪
いつもありがとうございます〜

492.
2013.08.04 | proceed2600  URL

akiさん こんばんは
そんなに色が移ってしまうんですね。私も普段洗濯しませんので気づかずにやってしまうかもしれません。
ランニング後の服とかは外において置けないので洗濯機にポンといれてしまいますから。
妻の逆鱗に触れないように注意します。ありがとうございました(笑)

493.
2013.08.04 | NG  URL

お気に入りの物に色移りしてしまうとショックですね・・・
これは同じものを購入してもらうしかない!

自分もお気に入りのTシャツが漂白剤で色抜けしたことがあってショックでした。
そのままパジャマになりました。(泣)

494. proceed2600さん
2013.08.05 | aki  URL

こんにちは〜
見事なほどに染み付いてしまいました(**)
お気に入り&買ったばかりがこうなると女は怖いですw
proceed2600さんは奥さまの逆鱗に触れないようにお気をつけくださいね(笑

495. NGさん
2013.08.05 | aki  URL

こんにちは!
よし、買ってもらお♪
お気に入りに限ってこういうことになりやすいですよね。
逆に買わされることにならないように
私も気をつけなきゃ(笑

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: