先週末にひっさしぶりに皇居に行ってきました。
どのくらい久しぶりかと言うと
えーと、2月大雪以来?
日中の晴天を走ったのはたぶん今年初にような(^_^;)


久しぶりの皇居はお天気もよくて気持ちよかった♪

けれども。
キロ6で10kmがキツイのなんの(´・_・`)

ずっと走れる余裕はなく会話もしたくないかんじ。
どれだけ筋力落ちたのやら(・・;)

最後の1kmだけゼーハーしてみようと頑張って5'15。
一からやり直しましょ。

最後に流し3本気持ちよくやって終了~




で、そのあと美容室へ。

最近モヤモヤしていたので気分転換したくてね。
この間、肩につかないくらい切っちゃって伸ばし中なので
久しぶりに軽くパーマなんぞしようかと思ったわけです。

シャンプーあと寝ちゃってね。
終止虚ろうつろ。

そしてまさかの想像以上のクリクリ。


周りにはすぐにお直しに行けと言われましたが
あれってどうなんでしょう。
気まずくないのかな。。
言う勇気はない小心者です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


.


関連記事

コメント一覧

989.
2014.03.19 | ひでち  URL

どうなんですかね?むしろ、納得行かないのであれば
美容院で直してもらえば、これからの付き合いも考えて
喜んで直してもらえるんじゃないのですか?

昨年末から、いろいろと忙しいそうで、疲れが溜まってるんですね(^^ゞ

走りと、ブログ更新が増えていくことを楽しみにしてます^^

990.
2014.03.19 | ポチ  URL

パーマ失敗しちゃいましたか。
うちの嫁さんもakiさんと一緒で
なかなか言えないみたいですが
娘は速攻電話してましたよ。
案外やってくれるみたいですよ。

高知も桜がそろそろ開きそうです。
また遊びにきて下さい。

991.
2014.03.19 | コッコ  URL

akiさんも久々ランで返り討ちでしたか。……わたしもです。
走らないと、劣化ってあっという間ですね。でも快復時間は最初からやるより速いと信じて……。

美容院にお直しをお願いするのって勇気いりますよね。
わたし、一度だけお願いしたことがあります。カラーをしたのに、染まりきっていなかったようで、1回のシャンプーであらかた取れてしまったので。
恐縮されて、すぐに対応していただけましたー。

992.
2014.03.19 | shozy  URL

あ~!私は今日出張で
皇居ランして来ました!!
(かなり強行でしたが( ̄▽ ̄;)。。。)

パーマ、僕も昔
クリンクリンになっちゃった時、
気まずかったので、違う美容院に行きました。
でも、やっぱり完全には取れないので、
雨の日とかとくにグリングリンしてましたねぇ。
しばらく、難儀ですね。。。

993.
2014.03.20 | ちゃうちゃう  URL

ご無沙汰です~
パーマくりんくりんですか~
私は超当たりにくい髪みたいで
当てた次の日でも、え?どこ当てたん?
といわれます。でも、美容院へ言いに行く勇気ないです~
久々のランで体がびっくりしていても
きっとすぐに戻りますよ~
何年も休んだのでなければ、大丈夫だと。。。

994. ひでちさん
2014.03.20 | aki  URL

こんばんは〜
消費税アップと年度末が仕事に影響してバタバタです^^;
もう少しで落ち着きそうです♪

お直しはそんなに気にする事ないと周りから言われて
勇気だして(?)行ってきました〜
なんとかくりくりパーマから脱出です(笑

995. ポチさん
2014.03.20 | aki  URL

こんばんは♪
とりあえずお直ししてきました。
案ずるより産むが易しだったかもです。

そろそろ桜の季節ですね。
高知の桜は実はまだ見たことがなくいつか行きたいですね。
お花見とかすごいみなさん呑みそう(笑

996. こっこさん
2014.03.20 | aki  URL

こんばんは!
はい、久々の皇居で返り討ちです(笑
1週間あけたコッコさんでさえ感じていらっしゃるのなら
私の劣化度はどのくらいなのか・・・怖いです^^;
戻すには走るしかないですから頑張って間隔を空けずに走りたいと思います!

美容室は以前は他の美容院に行っちゃったんですけど
今回は勇気を出してお直しに行ってきました〜
これで毎朝ブルーにならずに済みますw

997. shozyさん
2014.03.20 | aki  URL

こんばんは〜
皇居デビューおめでとうございます〜!
昨日ですか?わー、行けばお会いできたんですね。残念!
クリクリを直してました(笑
今度皇居走られる機会があったら是非お声かけください〜

998. ちゃうちゃうさん
2014.03.20 | aki  URL

こんばんば〜
お久しぶりです!
ちゃうちゃうさんはカールがすぐ戻っちゃうんですね。
私は元々が少し癖があるので、真っすぐがうらやましいです♪
きっと隣の芝生はなんちゃらですね^^;
前に失敗したときは他の美容室に行っちゃったんですが
今回はお給料日まで待てなかったので勇気を出してお直し行ってきましたw
こちらが気にしなければ大丈夫というかんじでした♪

ランは身体も重くなったし(=太った^^;)ドテドテ走っています。
しばらくゆっくりでもコマメに走って慣らしていきたいと思います♪

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: