フナレンに参加してきました~
とっても楽しかったです。

企画してくださった
ノブノブさん、ひでちさん、ありがとうございました!


シャワーランもとても気持ちよく、あっという間の12kmでした。

お会いしたいなーと思っていたブロガーさんともお話しできたり
本当に楽しい時間でした。
お話しできなかった方ともまたお会いしたいです。


弱いのに楽しいからと飲んじゃって後半寝てしまい
せっかくの時間もったいないことしちゃいました(・・;)





で、
ブログタイトル変えまして。
怪盗紳士さんが命名してくださいまして。

あれ?
本当に変えちゃうけどいいのかな?

まだほろ酔い中なので勢いで。


後日詳細を。
書けるかな?



参加して良かった♪
みなさま、ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

.

関連記事

コメント一覧

1055.
2014.06.08 | たま  URL

昨日はありがとうございました。
2次会ではお疲れの様でしたが、帰宅できましたか?
早速ブログタイトル変更されましたね!
ジョグノートもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

1056.
2014.06.08 | ひでち  URL

フナレン!参加ありがとうございました^^
やっとお会い出来てうれしかったです。
普段は、なかなかお会い出来ない方々との
交流でいくらかでも刺激を受けられましたか?
怪盗さんからも新しいブログタイトルもらって
サブ4に近づきましたね^^/
お互いに頑張りましょう。

1057.
2014.06.08 | ちゃらら  URL

恐るべし怪盗紳士さんの影響力…
すごく良いっすねタイトル。すぐサブ4行けそう(笑)

1058.
2014.06.08 | ノブノブ  URL

この宴会がきっかけで、
ブログを初めちゃう人もいれば、
タイトルを変更しちゃう人もいるなんて。
濃密な飲み会でしたね。

1059.
2014.06.08 | かまかま  URL

フナレン、お疲れ様でした。楽しかったですね。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ブログタイトルいいですね!
サブ4獲っちゃってください、応援してます。

1060.
2014.06.08 | コッコ  URL

うふふ、さっそく★ 怪盗さん命名ですから、きっとサブ4盗れちゃいますね~。
憧れのakiさんにお会いできて、とってもとーーっても、嬉しかったです。
東京都横断して出かけた甲斐がありました。
楽しすぎて酔っ払いすぎたのは大反省ですが……。(--;;

1061.
2014.06.08 | 怪盗紳士みたいな人  URL

本当に変えるとは(笑)

いやいや、いいですね。
できれば、最後に「~」を入れてくれるのが理想です。

私もブログ再開しました。お互い頑張りましょう~

1062. たまさん
2014.06.08 | aki  URL

昨日はこちらこそありがとうございました〜
すんごく楽しい時間でした♪
2次会…ほとんど寝てましたね、私^^;
帰りの電車では寝ないように座らず無事帰宅できました。
からの勢いでタイトル変更しちゃいました(笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


1063. ひでちさん
2014.06.08 | aki  URL

昨日は色々と企画していただきましてありがとうございました♪
色々とご縁のあるひでちさんにやっとお会いできて私も嬉しかったです。
たくさんの方に刺激をいただいたので秋に向けて頑張りますよ〜^^/
また機会がありましたら参加させてください♪

お!ひでちさんサブタイトルが!!!(笑

1064. ちゃららさん
2014.06.08 | aki  URL

昨日は皇居や小江戸大江戸でチラ見していたちゃららさんと
お話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
タイトル。昨日のイイ気分の状態で変えちゃいました(笑
がんばらなきゃ。

1065. ノブノブさん
2014.06.08 | aki  URL

昨日は素敵な企画をありがとうございました!
村の方にお会いするのは初めてで前日は緊張のあまり若干胃痛が・・・(笑
でもランもアフターもすごーく楽しかったです♪
たくさんの方とお話できて刺激をいただき、秋に向けてモチベーションアップしました♪
また機会がありましたら参加させてください^^

1066. かまかまさん
2014.06.08 | aki  URL

昨日はありがとうございました♪
いつもブログやジョグノで拝見している
かまかまさんにお会いできて私も嬉しかったです〜
ランニング始めて4年とはびっくりしましたが、
かまかまさんの日頃の練習を拝見していると
継続は力なり。なんだなーとつくづく思います。
私も目標達成できるように頑張ります♪

1067. コッコさん
2014.06.08 | aki  URL

あこがれなんて恐縮です。。私こそコッコさんのブログで
いつも刺激いただいているので、
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
アフター楽しすぎましたね。私も後半ずっと寝てました(笑
また遊んでくださいね♪

1068. 怪盗紳士さん
2014.06.08 | aki  URL

昨日は色々とお話させていただいてありがとうございました〜

タイトル・・・本当に変えちゃいました。
あ、素直なんです。こう見えて・・・。
なので「〜」もつけて理想に近づけてみました(笑

故障には気をつけながらサブ4目指して頑張ります♪


1069.
2014.06.08 | おっとー  URL

昨日はお疲れさまでした〜。
ずぶ濡れランの中、お話できて嬉しかったです。おかげさまでまだ大田原とつくばでグラグラです(笑)。
素敵な新ブログ名、同じサブ4を目指す者として、ぜひ牽引してもらえればと思います(*^^*)。

1070. おっとーさん
2014.06.09 | aki  URL

昨日はお疲れさまでした♪
走り始めもほぼ同じで目標も同じでお話しできて良かったです〜
まー、私の場合まだフルマラソン走り切れてないのですがσ^_^;
サブ4目指してお互い頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
これからもどうぞよろしくお願いします♪

1071.
2014.06.09 | 華  URL

先日はお疲れ様でした♪
ブログタイトルが変わってる〜!
なんか可愛い(≧∇≦)
これはもう絶対サブ4ですね。
また一緒に走りましょう、これからよろしくお願いします♪

1072. 華さん
2014.06.09 | aki  URL

土曜日はありがとうございました〜
ブログタイトル変えちゃいました。
サブ4達成できるまでこれでいきたいと思います#^^#
お酒の力ってすごいなー(笑
でも案の定お酒は弱く華さんが帰られたのも気づかなかったです。。
また是非ご一緒させてください♪

1073.
2014.06.09 | カノウ  URL

遅ればせながら、先日のフナレンお疲れ様でした。
皆さんのエネルギーにはほんとに脱帽です・・・(^^ゞ。
席が離れていてお話できませんでしたが、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします!

1076. カノウさん
2014.06.10 | aki  URL

先日はご一緒させていただきまして
こちらこそありがとうございました!
次回お会いしたときは色々お話できたら嬉しいです♪

ブログも始められたのですね!
その日に立ち上げちゃうなんてアクティブですね〜
ブログも楽しみに読ませていただきます^^

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: