
フナレンのレポを書こうと思っていたのですが
楽しかった思いは前回記事がMAXで書きようがないことに気づき・・・
他のみなさまが楽しい記事を書いてくださっているので私はレポなしでσ^_^;

とにかく刺激をたくさん頂き
日曜日は電車移動する予定だったけど予定変更して移動ランをしてきました♪


家から学芸大学まで行ってアレルギーの薬をもらいに行って、

渋谷に移動して父の誕生日のプレゼントを買ってお友達とランチ。

そのあとお腹が重くてだらだらと外苑前の事務所へ。

ちょこっと作業してお家まで帰宅ラン。

雨もほとんど降らなかったし少し蒸し蒸ししていたけれど
涼しかったのでのんびり気持ちよく約18km。

走ったので交通費ゼロ円~
電車で移動していたら1100円。

なんだかとっても得した気分♪



さて、今日は大田原のエントリー日。
今年はエントリーしませんでした。
素敵な大会だったのでまた絶対チャレンジしたいけど。

今年はつくばのエントリー合戦に臨みたいと思います。
0関門通過できるかな?

つくばがダメだったら。。。
んー、そうなったらその時に考えよ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

.

関連記事

コメント一覧

1074.
2014.06.10 | ひでち  URL

え~!れぽないの~><

昨年の大田原の悔しさをばねにここまで来てるんですから
つくばで花開いて、先にサブ4達成してくださいね^^/

1075.
2014.06.10 | ポチ  URL

楽しまれていますね!
ブログを通じて仲間が増えるっていいですね。
僕も始めようかなぁ。

風の便りで土佐においでになるとか?
お越しの際は是非呑みましょう!


1077.
2014.06.10 | コッコ  URL

つくばがダメだったら、ご一緒に富士山かさの走りましょ〜☆

1078. ひでちさん
2014.06.11 | aki  URL

こんにちは〜
あ、楽しすぎて書けないというかんじでしょうか?
次回はレポちゃんと書きます^^;

つくばは0関門突破できるか心配です(笑

1079. ポチさん
2014.06.11 | aki  URL

こんにちは!
ブロガーさんとの交流は初めてだったのですが楽しかったです!
ポチさんもブログ是非!!

風の便りは私のところには届いていないみたいですが
一体どこから吹いたのでしょ?(笑
行った際にはどうぞお手柔らかにお願いしますw

1080. コッコさん
2014.06.11 | aki  URL

こんにちは!
大田原が2日でエントリー埋まっていたのをみて、つくばの戦いが怖いです。

ちょっと新潟も視野に入れているんですけど
富士山もいいかも知れませんね〜

むむ。迷いますね。

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

