2014年7月のラン

2014/08/04 09:52 | ラン記録

お、お、お久しぶりです。

気づいたら7月終わってた。

残念なこと、良いこと両方あった7月でした。


まず残念なこと。

201407.jpg

111km。

ゾロ目♪
じゃなくて走れてなさすぎる。

7月の2週目まではまぁまぁ走れていたのに
その後は恐ろしいほど走れておらず
先週末に関しては土日ともに1mすら走れず。

故障したわけでもなく
モチベーションが下がったわけでもなく
いやむしろ走りたくて毎日うずうずしているのですが
ちょっと走れない環境T^T

こんなんで今シーズンにサブ4なんて狙えるのだろうか・・・
いやそれどころかつくばで42.195km走りきれるのか・・・・
とちょっと不安に。

いや、がんばる。
自分の環境の中でできることをやるしかないもんね。

じんかんばんじさいおうがうま。

よし。




そしてよかったこと。

たまリバーデビューしたり
弘山コーチのレッスン受けたり
織田フィールドも初めて走ったり
初めて75Tを購入したり
(さぶろうさん、ありがとうございました!)

久々に行ったマッサージで
トレーナーさんに「走り方変えた?張ってる場所が前と全然違うね。
良い張り方してきましたね。」とフォーム改善ができているかんじがしたり♪


振り返れば嬉しいことだらけの7月。

8月もお楽しみあるし、楽しく走れますように。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

.

関連記事

コメント一覧

1156.
2014.08.04 | ひでち  URL

久々の更新!どうしたのか心配しましたよ^^/
トータル的にみても良いことばかりの内容ですね。
走りは、100Km以上走れてれば凄いものだと思いますよ^^;
8月も暑さに負けずに頑張りましょう^^/

1157.
2014.08.04 | ちゃうちゃう  URL

お久しぶりです~~
7月111キロ~~
全く同じです~~~~
なんか嬉しい?
ホンマ暑いなか良く走りましたね~
8月は私はそんなに走りませんが
今後も暑さに負けずに頑張りましょう~

1158.
2014.08.04 | ポチ  URL

お久しぶりですね。
更新がなくて心配していました。

人生色々。山あり谷あり。頑張りましょう。

来週、追手前の同窓に来るという風の噂を。
今度はその風届いていますか?(笑)

お会いできたらお会いしましょう。

1159. ひでちさん
2014.08.06 | aki  URL

こんばんは〜
ご心配おかけしてすみません。。
また1ヶ月放置して広告でちゃうところでした^^;
後半ぐっと走れなくなったのでもやもやしていましたが
振り返れば良いことたくさんありました♪
8月は150kmは行きたいな。。。

1160. ちゃうちゃうさん
2014.08.06 | aki  URL

お久しぶりです♪
わー!同じですか?
ぞろ目好きなので、目標達してないのに思わず喜んじゃいました(笑

去年記事を見て作ったシソジュースは今年も作りました♥︎
炭酸入浴剤も作ってみます〜(ちゃうちゃうさんすごい♪)

1161. ポチさん
2014.08.06 | aki  URL

お久しぶりです^^;
ご心配おかけしました。。
土佐大丈夫ですか?
すごい雨でTVをみてびっくりしました。

風の噂。今度は届いております(笑
お時間合いましたら是非ランご一緒したいですね!

えー、ポチさんのご連絡先がわからないので
鍵コメかFBで3代目のお友達のところにいるので
メッセいただけますでしょうか?
前回ご連絡先聞かずにお手数おかけしてすみません。

1162. 管理人のみ閲覧できます
2014.08.07 | -  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: