土曜日に地ビールランに参加させていただきました~

フナレン!でお会いしたコッコさんとひでちさん以外はみなさん初めまして。
なのに遅刻してしまい・・・・・・
お待たせしてしまって本当すみませんでした_| ̄|○


暑すぎず時々そよぐ風がとっても気持ちよくて・・・・
約5kmずつのコンビニ休憩も嬉しいタイミングで・・・・
19km最後まで気持ちよく走れました♪

お風呂後のアフターは石川酒造。
想像以上に素敵なお店♪
時間がゆっくり流れているような静穏な空間~



お料理もどれも美味しかった~



それにしてもみなさまお酒強し。

お店の方が「お料理に合わせてビールをお持ちします」と
まず1つ目のビールを運んできたけど
1つ目の料理が来る前におかわり(笑

走ったあとのビールは最高でした♪


企画してくださったproceedさん、コッコさん、
ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント一覧

1167.
2014.08.26 | ひでち  URL

楽しいランと飲みでしたね^_^
いろいろお話しが聞けて良かったです。
また、ご一緒しましょう^_^

1168.
2014.08.26 | proceed2600  URL

土曜日はお疲れ様でした。
駅で見失ってしまいお見送りできなくてすみません。私だけ迷子でした。
走ってる時は余りお話できませんでしたがアフターでお話できて楽しかったです。
また、緩めの企画やりますのできてください!
ありがとうございました!

1169.
2014.08.26 | コッコ  URL

楽しかったですねー。参加してくださってありがとうございました。
akiさん美人だから、なんか居てくださるだけで空気が芳しい感じでした。
またぜひ企画をご一緒させてくださいませ。

1170.
2014.08.26 | ひこ  URL

土曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
楽しかったですね〜
酔っ払いすぎて、ご迷惑かけていないでしょうか…
また、宜しくお願いします!

1171.
2014.08.26 | レイ  URL

akiさん、ご一緒できてうれしかったです。
美人で物静かで素敵なランナーさんでした。
お店でもちょっと席が離れていてあまりお話できませんでしたけど、またどこかでお会いできたら今度はたくさんお話しましょうね~♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

1172.
2014.08.27 | river  URL

こんばんは。

多摩リバー&ビール小屋、お疲れ様でした。

あまりお話しできず残念だったので、
またご一緒できればいいなぁ。

今後もよろしくお願いします!

1173. ひでちさん
2014.08.27 | aki  URL

こんばんは〜
土曜日は色々とお話できて楽しかったです〜
おかげさまで19kmもあっという間でした♪
また是非ご一緒してください!

1174. proceed2600さん
2014.08.27 | aki  URL

こんばんは♪
土曜日は色々とありがとうございました。
こちらこそちゃんとご挨拶もないまま1次会でお先に失礼してしまいすみません><
アフターでたくさんお話できて楽しかったです〜
ゆるめ企画の際はまた是非参加させてください♪

1175. コッコさん
2014.08.27 | aki  URL

こんばんは!
イベントにお誘いいただきありがとうございました♪
コッコさんのお話聞いているとやる気が沸々とわいてきます〜
サブ4目指して頑張ります〜
芳しいなんて恐れ多い。。(′Д`i|!)
会社では微ジョガーと呼ばれております(笑
またご一緒させてください〜

1176. ひこさん
2014.08.27 | aki  URL

こんばんは♪
こちらこそ土曜日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました!
いやー、びっくりしました。ひこさんの年齢に!!!
お肉が若さの秘訣ですか???今度教えてくださいw
またご一緒させてください♪

1177. レイさん
2014.08.27 | aki  URL

こんばんは♪
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
美人で・・なんて嬉しいです♪・・・が本当は単なる根暗な微ジョガーなんです(笑
あまりお話できませんでしたが
今度お会いしたときは色々お話できたら嬉しいです♪
今度・・・・意外と近い未来のような#^^#
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

1178. riverさん
2014.08.27 | aki  URL

こんばんは♪
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました!
マンゴーアイスごちそうさまでした。美味しかったです♪
走っているときからお話したいなーと思いつつ
いい歳して人見知りで・・・
今度また是非ご一緒させてください♪
これからも宜しくお願いいたします!

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: