昨日mizoreさん主催のmizo練に参加させていただきました♪

うーぱぱさんかるりーのさんやじるし.さん、初めましてのSan-anさん



珍しく写真をいっぱい撮りました~
撮ったら撮ったでやたらと多いです~



9:00 市川駅スタート~
mizoren_19.jpg


善養寺の影向のマツに驚き
mizoren_11.jpg


寅さんの街を訪れ
mizoren_09.jpg


温かい草団子を早速ぱくり
mizoren_08.jpg


雲一つない好天に恵まれ
mizoren_05.jpg


しばられ苦しそうなお地蔵さんに手を合わせ
mizoren_16.jpg


吉の人も、半吉も人も、凶の人も
mizoren_04.jpg


癒しの音に耳を澄ませ
mizoren_03.jpg


禅にも触れ
mizoren_17.jpg


おーーきいワンちゃんにご挨拶♪
どのくらい大きいかというと
mizoren_15.jpg


これくらい
mizoren_14.jpg


いるだけで癒され
mizoren_20.jpg


舟でゆらゆらシアワセ気分に
mizoren_13.jpg


ふわふわなチーズケーキでさらにシアワセ気分に
mizoren_21_20141214200715ec9.jpg


ちょっとツンデレなニャンコのお店で
mizoren_12.jpg


mizoreさんオススメの納豆とお豆腐ゲット。
今夜が楽しみ。
mizoren_01.jpg


久しぶりにいっぱい走れた~
mizoren_02.jpg
スタートしてから止めてないので舟移動もトイレ移動も全部含んでおりますw



楽しく走れるように色々とコースを考えてくださったmizoreさん
ありがとうございました♪
都内にいることを忘れちゃうほど癒されました♥︎

久々にたくさん走れていっぱい笑って楽しすぎた1日でした。

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました~


さてmizoreさんからのお題。
むずかしい。。。女子力が。。。。ない。。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント一覧

1439.
2014.12.14 | mizore  URL

ゆきだるまさんのマークに感動しました!!
お題の賭けは、この時点でダントツ1位な気もしますが、今後期待したい女子力がありますので、もうちょっとお待ちしましょ(笑)

予想外の距離になってしまい、ゴメンナサイ…
そこは、自由人ということで、結果皆さん余裕の笑顔でのマラニック、お見逃しくださいね

バナナトーストレポも期待してます^^

1440.
2014.12.14 | かるりーの  URL

おつかれさまでした〜
とっても楽しかったです(*^^*)
水元公園、気持ちがよかったですね〜。また遊んでくださいね

1441.
2014.12.15 | マーマン  URL

楽しそうなマラニック♪
ワンちゃん可愛い!!でも何食べてんのww

1442.
2014.12.15 | やじるし.  URL

お茶の後『いま何キロですか』って尋ねたときのこと。
akiさんてば『体重ですかっ Σ(゚Д゚,,) ?』ってww
ものっそツボりました。
そんな天然なakiさん素敵です。

マラニック楽しかったですねー。
また一緒に遊んでくださいね!!

1444. mizoreさん
2014.12.16 | aki  URL

おはようございます〜
土曜日は本当に楽しかったです♪
ステキなマラニック企画ありがとうございました〜
最近長い距離を走れていなかったので走れて嬉しかったです^^/
san-anさんの女子力(ローラさん力?w)に圧倒されちゃいました(笑
またぜひご一緒させてください〜

お豆腐と納豆すっごく美味しかったです!
お豆腐もお塩でいただきました♪大豆バンザイ!
バナナトーストも想像するだけでニンマリしちゃいます#^^#

1445. かるりーのさん
2014.12.16 | aki  URL

おはようございます〜
本当に気持ちよかったですね!
しばらくはかるりーのさんとの会話で思い出し笑いしながら日々を過ごしますw

かる練の正式名称はG徳ランなんですね。
ガールズトークラン?ん?殿方おりますね。。行徳ラン?
なんの略でしょ?気になります〜

1446. マーマンさん
2014.12.16 | aki  URL

おはようございます!
マラニックはもう楽しかったです〜
ワンちゃん可愛いですよねー!
とっても大きくて真っ白で人懐っこいワンちゃんでした。
そうそう草をもしゃもしゃしてました。
それがまた可愛かったです♪

1447. やじるし.さん
2014.12.16 | aki  URL

おはようございます〜
あぁ本当におバカでお恥ずかしい。。。
あのタイミングなら当然距離のことですよね。私ってば。。。

すてきな場所走って美味しいもの食べておしゃべりして
本当に楽しかったですね。
こんなトンチンカンな私ですがまた遊んでください♪

1449. 管理人のみ閲覧できます
2014.12.17 | -  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1450. 鍵コメさん
2014.12.19 | aki  URL

あ、すみません。FBはほとんど投稿していないですし
タイムラインも追いきれないのです。。
でもメッセージがくれば随時見ているので大丈夫です!
また来年お会いしましょ〜^^/

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: