2月22日。

会社の後輩にガチャピン借りて東京マラソンの応援に行ってきました~



ハイタッチしまくりの7km地点。

楽しかった!
楽しかった!
ランナーのみなさんの笑顔をたくさんもらった!

わざわざこちらに移動してハイタッチしてくださる
ランナーさんもいてありがとうございました!

涙腺がゆるむゆるむ。
お隣にいたかるりーのさんの涙腺も崩壊。



移動して37km。残り5kmちょっと。

苦しそうなランナーさん、
笑顔のランナーさん、

どのランナーの方もかっこよくてキラキラしてました。




アフターも大勢でわいわいがやがや〜
最後は店員さんに怒られ終了(笑

初めましても人もお久しぶりの人にも会えて楽しすぎた一日でした!


写真はこちらにたんまり掲載されてます。
丸投げすみません



京都マラソンでたーくさんの応援に感動してパワーもらって
東京マラソンで恩返しがしたいなーとか思っていました。
これぞペイフォワードだよね。って。


前の職場にペイフォワードを連呼する役員がいてね。
意味はわかるけど・・・そんな気持ちで仕事したことはなかったw

京都マラソンの後に、おーやっと理解できたわ。なんて思ったりして。



でも東京マラソンの応援の帰り道に
そんなんじゃないんだなって思っちゃいました。

走っている人も応援している人も一生懸命なだけ。
その結果が連鎖しているだけ。

しよう、と思ってすることじゃなく、
もっと奥深いとこにある気持ちの結果が自然とそうなるだけなんだな。と。



うーん、うまく説明できない(笑
でも、いいのです。
私にはなんだかとっても大事なことに気づけた時間だったから。

走ることを始めてよかったな。って思えることがまたひとつ増えました♪



みなさま、おつかれさまでしたー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント一覧

1655.
2015.02.25 | bg  URL

ガチャピン応援ありがとうございます!

走りながらすぐ分かりましたよ!

取り急ぎお礼まで

1656.
2015.02.25 | 涙腺崩壊組  URL

おつかれさまでした!

ステキな時間を共有できて、エネルギー溢れたあの場所にいられてシアワセっ。理屈じゃないのー。

来シーズンは、あのフーセンにかじりつきましょねっ。ふふっ

1657.
2015.02.25 | proceed2600  URL

移動も含めて楽しかったですね!
何の躊躇もなくガチャピンを出したakiさん素敵でした!

来年はみんなで東京マラソン走りましょう!
ありがとうございました!

1658.
2015.02.25 | ブンブン丸  URL

応援お疲れ様でした。

私はテレビ応援だったけど、自分も走ってる気分になりました。

次は(2か月後)またまた応援される側ですね。
霞は京都より出走者が多いので、走ることにも応援にも感動できると思います。

私はサブ4復帰を狙います。
akiさんも狙ってください。達成できれば感動がもっともっと増えますよ!

1659.
2015.02.25 | ちゃうちゃう  URL

東京マラソンの応援お疲れ様でした~
そして、関西のおっちゃん達が御世話になりました~
ペイフォワード私もやっとここにきて
理解できた気がします~
一生懸命の連鎖ですよね。
普通のおっちゃん達なのに、めちゃくちゃカッコイイ~
あ~自分もカッコ良く生きたいです~

1660.
2015.02.25 | し~やん  URL

お疲れ様でした
応援ありがとうございました
走ってても応援しててもワイワイやっても
仲間との時間はいいもんですね
次が楽しみです

今後とも宜しくです・・・

1661.
2015.02.25 | たま  URL

遅れましたがご声援ありがとうございました、ガチャピンがakiさんと知ったのは後の事でした

1662. bgさん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってすみません。
東京マラソンおつかれさまでした♪
bgさんの爽快な走りを初めて拝見できました〜!
ガチャンピンに気づいてくださって
ありがとうございます♪

1663. 崩壊組 組長さん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってすみません><

ほんとー理屈じゃないね。
あの場所にいられてよかったです♪
かるりーのさんにも久しぶりにお会いできて楽しかったです!
来シーズンは風船にくっつきましょうねw
・・・名古屋でくっついてみてはどうでしょ?

1664. プロシードさん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってすみません。。
先週は事前の段取りからアフターまで
何から何までお世話になりました!
プロシードさんのきめ細かい段取りのおかげで(←尊敬です!)
前半、後半応援をたっぷり楽しめました!
本当にありがとうございました!
明日は立川ですね。お天気微妙ですが楽しんできてください♪

1665. ブンブン丸さん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってすみません。
応援楽しかったです!
楽しいだけじゃなくて、パワーもらえますね。
明日になれば来月になってしまうかすみがうら。
ブンブン丸さんはもともと走力ある方なので
ぜひとも霞ヶ浦で復活果たしてください!
わたしちょっと暗雲漂っております。次から次と・・・・。
ストレッチ、筋トレは続けておりますー

1666. ちゃうちゃうさん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってすみません><

関西のみなさまもめちゃくちゃカッコよかったですよー!
みなさん笑顔で通り過ぎるたびにウルウル(笑
一生懸命になれることがあるっていいですよね!
ちゃうちゃうさんももちろんかっこいい人のお一人!

1667. し〜やんさん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってごめんなさい><

東京マラソンおつかれさまでした!
本当に楽しい時間でした。
たくさんの人と同じ時間を共有できて
ブログ初めてよかったーってしみじみ思いました。
京都、東京と2週連続たのしすぎてちょっと心にぽっかりと穴が。。。
またお会いできる日を楽しみにしています!

壷売れましたか?クーリングオフされませんように(笑

1668. たまさん
2015.02.28 | aki  URL

お返事遅くなってすみません。
東京マラソンおつかれさまでした!
楽しそうに走っていたのが印象的でした!
写真の笑顔もとっても素敵〜☆
こちらこそたくさん刺激いただきました!
ありがとうございました♪

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: