かすみがうらのDNSを決めた翌日。

mizoreさんからお誘いいただいて応援でかすみん参戦してきました♪



プチバッド。


と、チャイナ。

初めてのチャイナ


で、mizoreさんとiwatobiさんとチャイナシスターズ~❤︎
kasumi.jpg





そんなかすみん応援レポレポ。



スタート1kmあたりでフルのみなさまに行ってらっしゃいコールをして。


少し移動して10マイルのラスト1kmあたりを応援。
iwatobiさんのチャイナランをお見送り~。


後半のフルの応援まで時間があったのでスタート地点に戻り
あったかい豚汁食べたり納豆買ったり試食したり♪
そしてiwatobiさんと合流。




チャイナ3人娘で40km地点まで移動してこっからフルの応援~

バットチャイナ応援。
たくさんのランナーさんに声かけていただいたりハイタッチできて楽しかったー!

わたしだって知らずに「かわいー!」って声をかけてくれたラン友さん。
バットマスク外しながら追っかけたらすっごい驚いておりました。

んー、バッドチャイナ癖になりそうですw



村のみなさまやラン友さんで見つけられなかった方がいたのが残念でしたが
40km走ってあと少し!と走っているランナーのみなさんはキラキラしてて。

喜びも悔しさもどちらも一生懸命の証。
そんな一生懸命になれることがあるってことが素敵。

京都マラソン以降、思うように走れていなくて
ちょっぴり忘れかけていたけど。
本当行ってよかった。


わたしもがんばろー。
秋には一生懸命の涙を流すぞー。できれば嬉し泣きで!
と、応援にいったのに、たくさんのパワーをいただいた一日でした。

かすみがうらを走られたみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!




mizoreさん。
お誘いくださって本当にありがとうございましたー!
mizoreさんの優しさに感謝です❤︎



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
お土産の納豆もうまうまー


関連記事

コメント一覧

1691.
2015.04.21 | ワタナベ  URL

スタート位置付近でもレースに「集中」している私でさえ色香で気付きましたよ。、

BAT girl を ほとんど BAD girl と読みたいほど、「いけないヒトね」と。

次回はぜひ、BUD girl で! 、、、寒そう、。


ありがとうございました。

1692.
2015.04.21 | ポチ  URL

DNSは残念だったけれどまた走れますから。
応援ってもらうのも嬉しいし、応援するのもいいですよね。
チャイナドレス似合ってる!

1693.
2015.04.21 | iwatobi  URL

応援ありがとうございました♪
そして、フル応援、ご一緒できてよかったです。
楽しいひと時でした。
チャイナほんとにお似合いでしたよ。

応援、ランナーさんからパワーをもらえますけど、
ほんとは走りたいですよね。
来シーズン、また楽しく走れますように!!
ともに走りましょう~、チャイナで!!

1694.
2015.04.21 | bg  URL

チャイナ応援ありがとうございました。

もーテンションアゲアゲで
×印しました(笑)

京都、東京、かすみと関東の方では
頻繁にお目に書かれて幸いです

お怪我ご自愛くださいませ

1695.
2015.04.21 | たま  URL

ご声援ありがとうございました。
苦しいところでハイテンションになりました。
さすがの大将もこの時はペースアップしたそうです。

1696.
2015.04.21 | mizore  URL

akiさん
故障してるからこそ、ゆっくりあれこれ色々話せて、こちらこそ、何かのきっかけになりそうな貴重な一日をプレゼントしてもらっちゃった。
ほんとにありがとうございました!

走りたいよね。走ろうね!

1697.
2015.04.21 | Sugi  URL

日曜はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです♪
苦しい40キロ地点での声援、とても力になりました。
ありがとうございました!
チャイナドレス、ステキです~~

1698.
2015.04.21 | たかし  URL

初コメでしょうか。
応援ありがとうございました!
チャイナシスターズ、最高でした。
テンション上がって、この時はペースできました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした!

1699.
2015.04.22 | 関東ブス連盟代表/みそらB  URL

レース直後、あれ??空耳??
いや、まさかのレース始まってばかりの幻聴か!?と思いきや、まさかのAkiさんがいて驚きました

癒されたというより

ほんと、救われました。

やっぱり、緑のチャイナかな・・・・

ありがとうございました。
お体ゆっくり休んで、秋には、
もう~とってやるんだから~で逝きましょう♪

1700.
2015.04.22 | かるりーの  URL

おつかれさま♪

メンバー追加よろしく♥︎
ん、走ろ!

1701.
2015.04.22 | -  URL

棄権試合の応援は悔しい思いでいっぱいだったでしょうが、それができるakiさんは心が広いのですね。
お疲れ様でした。
40キロ付近で3人組の美女が目の中に飛び込んで来た時はもしかして?と思いましたが、道路の反対側端を走っていたので近寄っていく気力がなかった。
人違い?という感じもしたので声をかける勇気もなかった。
せっかくの応援パワーをもらい損ねて残念です。
夏の北海道でステップ。akiにはジャンプしてください。

1702. ワタナベさん
2015.04.23 | aki  URL

かすみん、お疲れさまでした!
ハイタッチできて嬉しかったです♪
スタート直後も見つけてくださってありがとうございます!
(このときは慣れずにたくさんの人の目にドキマギしてましたw)
ワタナベさんとはアフター等で何度かご一緒させていただきながらあまりお話ししたことがなく。。
今度いろいろお話しできたらうれしいです♪
BUDガール。。。ハードル高すぎ!

1703. ポチさん
2015.04.23 | aki  URL

こんばんは♪
今回は残念ではあったのですが練習もできていなかったので・・・・
でも応援で参加できて楽しかったので◎〜♪
来年はチャレンジできるように頑張ります!
来月出張で行きます〜!お時間合えば是非お会いしたいです♪

1704. iwatobiさん
2015.04.23 | aki  URL

こんばんは〜
ガチチャイナ素敵でした〜!!!
かすみがうら素敵な大会ですね。
来年こそは3度目の正直で出走できるように頑張ります〜
できればチャイナで♪

1705. bgさん
2015.04.23 | aki  URL

こんばんは〜
私もbgさんにお会いできてテンションアゲアゲになりました!
京都、東京、かすみがうらといつもびっくりしてますw
またお会いできますように♪
所沢等々頑張ってください〜

1706. たまさん
2015.04.23 | aki  URL

かすみがうらお疲れさまでした!
東京のときも思ったのですが
たまさんの走られているときの笑顔は本当に楽しそうで
こちらも自然に笑顔になっちゃいます。
たまさんも鷹の目をお持ちなんですねw

1707. mizoreさん
2015.04.23 | aki  URL

こちらこそ本当にありがとうございました。
ご連絡いただく前に、応援行こうかな・・・
と思いつつやっぱやめとこ。ってなってまして。
mizoreさんのお陰で楽しい楽しい日曜日になりました^^/
しばらくは我慢大会ですが今度ランでご一緒できるのを楽しみにしています♪

1708. Sugiさん
2015.04.23 | aki  URL

かすみがうらお疲れさまでした!
速かったですね〜!ハイタッチ嬉しかったです♪
陣地でも声かけてくださってありがとうございました!
今度色々お話したいです♪

1709. たかしさん
2015.04.23 | aki  URL

コメントありがとうございます〜
かすみがうらお疲れさまでした!
わたしもたかしさんとハイタッチできてテンションアーップ!でした♪
も少し走れるようになったらぼっち練も参加してみたいです。
そのときはよろしくお願いいたします〜

1710. みそらさん
2015.04.23 | aki  URL

誰も見つけられないなーと思っていたら・・・
mizoreさんがみそらさんを発見♪
思わず叫んじゃいましたw
緑チャイナ!いつか一緒に走りたいです#^^#
秋には今度こそ、やるんだから〜宣言できるように頑張ります!

1711. かるりーのさん
2015.04.23 | aki  URL

わーい!
ドンキで買いましたよ!
お手頃でしたよ!
着るだけで楽しくなっちゃいますよ!
来週は走りますよ!
途中からor途中までだけれども・・・・楽しみ♥︎

1712. 名無しさま?
2015.04.23 | aki  URL

かすみがうらを走られていた。
でもお会いできなかった。
そして北海道のことをご存知。

わかっちゃった( ̄▽ ̄)!

かすみがうらお疲れさまでした!
見つけられず残念でした。
本当はDNFでも走りたかったですけれど
応援という形でもたくさんのランナーの方の一生懸命な姿を見れて
刺激をいただけて行けてよかったです!
おかげでモチベーションだけは高めキープ中です(笑
秋にはお互いジャンプしましょ〜

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: