かるりーのさん主催の柴又練からスタートしたGW。
たっぷり遊んで過ごしました。

5日間たっぷり遊びすぎて
仕事のやる気スイッチを紛失中。
昨日も今日もほげほげ。







そ、柴又練。
ランもアフターもとっても楽しかった!



全行程40kmは無理なので、行けるとこまで。

と思っていたのに
前日所用で9時柴又着が難しくなり復路の三郷から合流。


トータル24.5km。

京都以来10km未満のジョグしかできていなかったから20km以上走れて嬉しーー!!!

水元公園からゴールまでの最後数キロはめっちゃ辛かったけど。

1人だったら確実に歩いてしまっていたけれど
みなさんと一緒だったので楽しく走れました。

走り終わったあとの脚のジンジン感ににんまり。
やっぱり走れるのっ楽しいなっ。



かるりーのさん、ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました♪






GWに

"毎日ちょっとでもいいから走る"って密かに目標をたてていました。

"ちょっと"は2km以上ならOK。
自分に甘い。無理はしないのだ。



で結果。

2日 24.5km
3日 3km
4日 12km
5日 2km
6日 14km

目標達成~


3日と5日は無理矢理?
でも、いーの。いーの。

今の私には習慣からなくなってしまった走ることを習慣にすることが大事だから。




秋にココで走れますように!

イマつくばの帰り道 ねむい




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







関連記事

コメント一覧

1724.
2015.05.09 | ひでち  URL

秋のつくばに向けて頑張って下さい。
短い距離でも、走る習慣をつける。
私も実践中です^_^

1725.
2015.05.09 | proceed2600  URL

阿波踊りから柴又までありがとうございました!
ラストつらそうに見えませんでしたよ!
つくばはまずはエントリーですね。
私もエントリーがんばらないと、、、
お疲れさまでした~!

1726.
2015.05.09 | -  URL

復活への扉が開いたようで嬉しいです。
私も走ることは勿論汗をかくような運動すらできないと宣告されたことがあるので、走れるだけで幸せという感じよくわかります。
走れるようになると欲が出てくるので北海道やつくばに向けて徐々にスイッチを入れてください見る
私は富山確定。他に大阪・岡山・金沢・神戸を抽選中。さいたま国際もエントリーします。
3回ぶりに名前いれます。

1727.
2015.05.09 | ブンブン丸  URL

ブンブン丸でした。失礼しました。

1728.
2015.05.09 | いわ  URL

阿波踊り、柴又練とありがとうございました。おかげさまで楽しく過ごせました。
連休中はすべて走られていて凄いです。

私もつくば又はさいたまに出たいのでクリック合戦頑張らないとですね。
また宜しくお願いします。

1729.
2015.05.09 | bg  URL

復活おめでとうございます!

いつか皇居ランできるの楽しみにしていますね

1730.
2015.05.09 | カミ  URL

柴又練、お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
アフターではモロモロ暑苦しいクソ真面目なお話をして、すみませんでした(^_^;)
道マラ、つくばと目標に向かって頑張って下さいね!
くれぐれも故障にはご注意で!

1731. ひでちさん
2015.05.11 | aki  URL

2ヶ月ほぼランオフしていたので
まずは習慣に戻さなきゃとポテポテ走っていますw
つくばは0関門突破できるかなぁ。。。。

1732. プロシードさん
2015.05.11 | aki  URL

仙台おつかれさまでした!
こちらこそ阿波踊り&柴又でお会いできて楽しかったです〜
公園出発したあたりからかなりヘロヘロだったのです。。
でもアワスリーメンバー&だれやねんさんのお陰で持ちこたえられました♪
ゴールの阿波踊りは楽しかった〜♪

1733. ブンブン丸さん
2015.05.11 | aki  URL

富山!第1回目でわくわくしますね。
わたしもいくつか抽選の大会も応募しますが期待ゼロ(笑
ブンブン丸さん抽選系強いので今年も当たりそうですね。
今年はぜひ復活されてください!わたしも頑張ります^^/
葛西でお会いできるの楽しみにしています♪

1734. いわさん
2015.05.11 | aki  URL

こちらこそ阿波踊りと柴又とご一緒させていただきまして
ありがとうございました〜
アフターご一緒できずに残念でしたが
またどこかでご一緒できますように!
みちくさウルトラ頑張ってください!

1735. bgさん
2015.05.11 | aki  URL

復活。
というお言葉ににんまりしちゃいました。
ありがとうございます。
んー!わたし復活できたのですね(笑
また故障しないように気をつけなきゃです。
もすこし走れるようになったら皇居ぐるぐるよろしくお願いします^^/

1736. カミさん
2015.05.11 | aki  URL

柴又ご一緒させていただきましてありがとうございました!
アフターでのお話とっても勉強になりました。
無理せずに小さな成功体験を積みかねて、
ちょっとずつでも成長できるように頑張ります♪

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: