はー、もう金曜日。1週間が早い。

火曜日から出張に行ってました。
もう1日出発が遅ければ土日にくっつけられたのに。。。くーっ。

出張で知らない場所を走る楽しみも、今回は毎日宴会だったので断念。
朝も起きられず・・・・

結局、日曜日から5日間ランオフ。週末は走ろ♪





このあいだの日曜日。
うーぱぱさん主催のリバー巡りに参加してきました。
くわしくはこちらに素敵レポが(・・・とまたもや丸投げすみません。。。)


前日にお友達のウェディングパーティあって食べ過ぎ飲み過ぎはしゃぎすぎ。
結果、朝ごはん全く受付けず。
さらに、大井町のロッカーに大きな荷物を預けたときに、サンバイザーを置き忘れてきちゃった。
・・・と不安なスタートでした。

案の定、暑いし、汗が顔に流れ落ちてくるし、10kmすぎから口数減り・・・
矢切の渡しに乗ったあとはヘロヘロで最後ついていけなくなり・・・
それでもなんとかゴール♪


つらかったけど、水元公園や矢切の渡しで癒され、
色々な方とお話もできて楽しかったです♪


ご一緒していただいたみなさまどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




道マラの暑さの感じ方はこんな感じですよ。
とまつよしさんから教えていただいたのですが
こんなに暑い中で完走できるかびびっております。
ついでに先輩から「北海道マラソンは一度出たけど生命の危機を感じたのでもう出ないな」と。
生命の危機・・・・?Σ(゚д゚lll)

あと3ヶ月。
暑さに慣れなきゃ。



ゲイター焼け(・・;)
再来週のチャイナに支障が・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント一覧

1737.
2015.05.22 | かるりーの  URL

暑かったものね、おつかれさま!

ゲイター焼けw どうかそのままでチャイナってくださいまし。

暑いのに応援ほんとにー?
並走ウェルカム!! チャイナと一緒ならずっと笑顔ではしれそうだわー。

ワタシもチャイナりたいの!

1738.
2015.05.23 | moto  URL

また、オレっすか!
OK OK どんどんカモン!(笑)

いやいや お疲れさまでした。

1739.
2015.05.23 | むーみん  URL

初コメ~☆
先日はお疲れ様でした!
念願のakiさんに会えて嬉しかったです♪
ネックウォーマー、バフみたいに使えば良かったですね~!
motoさんで横並びになってると私が太ってるのがマルわかり(笑)
クロカン行けたら行きたいです~☆

1740. かるりーのさん
2015.05.23 | aki  URL

お見送りありがとう♪
なんとか最後まで行けたけど暑かった〜
再来週60km走るかるりーのさんにはホント尊敬!
応援行きますよ〜
今度一緒にチャイナりましょ♥︎

1741. motoさん
2015.05.23 | aki  URL

先週はおつかれさまでした!
motoさんのレポがいつも楽しさ満載で素敵で・・・ごにょごにょ。
ごめんなさいw
今度は葛西でお会いできそうですね♪
またよろしくお願いします〜(←レポじゃないですよw)

1742. むーみんさん
2015.05.23 | aki  URL

わーい♪コメントありがとうございます〜
村に登録する前からむーみんさんのブログ拝見していたので
私もお会いできて嬉しかったです♪
むーみんさんのxxxにうっとりしちゃったw
アフター行けなかったのが残念!
あのネックウォーマー、バフだったの。。。頭に巻けばよかった(´д`)
クロカン都合ついたら一緒に楽しみましょ〜

1743.
2015.05.24 | しょうじ  URL

すごい日焼けですなぁ(^^)。
しかし、その状況でよく30kmも走られましたね。。。
あのクソ暑い日ですよねぇ。
北海道、あと3ヶ月ですか!
これから暑くなるので
無理しないように無理してw
がんばって下さいね。

1744. しょうじさん
2015.05.27 | aki  URL

こんにちは♪
サンバイザーを忘れてしまったので、
顔には休憩ごとに日焼け止めスプレーかけていたんですケド
足への気づかい。すっかり忘れてしまっていましたw
暑さ的にも距離的にも一人じゃ走れない距離・・
みなさんと一緒だから走れました〜
北海道・・・・楽しみだけど恐怖デス(笑

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: