先週末。
土日ともに出勤だったのですがとっても楽しい週末になりました♪


土曜日。
夕方早めに会社を出て皇居へ。
時間の都合により1周だけしか走れなかったけれど。
で、楽しい宴に参加♪
かるりーのさんありがと❤︎
ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました♪



日曜日。
帰宅ランするつもりで走る格好で会社へ。
思いのほか仕事が早く終わったので、
前から行ってみたかった上野のジュエンにジョグでGO!



初ジュエン。
安ーい!

ジョグ用シューズがぼろぼろになっていてシューズが欲しかったので。

アディダスが欲しかったけどピンとくるものがなくてアシックスのGT2000を購入。



箱は遠慮してザックに入れて自宅へGO。
夜は涼しかったので気持ちよく合計21kmの寄り道帰宅ランに♪


ゆるゆるジョグばかりで練習になっているのか疑問だけれど
ジョグでも走れるだけで気持ちがすっきりするから◎


今月あまり走れていなくてもんもんとしていたけど。

走る時間もできたし、走る人たちと同じ時間を過ごしたり
とても楽しい週末でした♪


サザエさん症候群もなし!
朝から元気な週明けスタートです。
この元気いつまで続くのやら?


明日はGT2000で帰宅ランしてみよ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント一覧

1759.
2015.06.30 | ブンブン丸  URL

走れるようになるとテンションあがりますね。

いいことです。読んでる方もテンション上がってきます。

ゆるジョグだけでもフルは十分です。42キロ耐えれる足さえ完成できればサブ4いけますよ。

私は心臓に負担をかける練習はいっさいせず、ゆるジョグだけであと2分です。

心配無用。ただ、キロ5分 5分30秒の体感は忘れないでください。
レースでその体感を発揮できるかがキーです。

1760.
2015.06.30 | mizore  URL

分かるー
果たして練習になってるのかはものすごく疑問だけど、ジョグできるだけで、身心ともスッキリしますよね!
週末ラン、晴れますようにー
花火見えるかな♪

1761.
2015.06.30 | むーみん  URL

愛用GT2000一緒です~♪
もう、ASICSしか履いてないですもん(笑)
2年は経つのに走行距離が少ないせいか、今も普通に活躍してます!

1762.
2015.06.30 | Sugi  URL

ちょっと日が経ってしまいましたが鶴見川マラニックお疲れ様でした!
akiさんといろいろお話できて楽しかったです♪
帰宅ランにちょうどいい大きさのザック見つかったかな?

1765. ブンブン丸さん
2015.07.01 | aki  URL

週末はあまり走れない予定だったので
予想外に走れてテンションあがりました♪

ちゃんとした足ができていない私には
おっしゃるようにジョグでも走り続けることが必要だと思ってます。
今年はまだ怪我していないので、
このまま怪我なしで秋を迎えたいです〜!

ブンブン丸さんもあと2分!もともと走力あるので今年は行っちゃってくださいね!
心臓への負担はくれぐれも。。葛西楽しみにしています♪

1766. mizoreさん
2015.07.01 | aki  URL

走れるだけでシアワセな気分になっちゃいますね♥︎
mizoreさんが走ることをすっごく楽しんでいるのも
ブログ等でとても伝わってきます♪
このままお互い故障せずにいきましょ〜
週末、よろしくお願いします!どきどき。

1767. むーみんさん
2015.07.01 | aki  URL

わー!一緒ですか?なんか嬉しいw
わたしも走行距離少ないので、前に買ったジョグ用買って
2年以上経ってました。
ソールよりも生地がぼろぼろに(笑
来月のむーみんさんのチャイナ、楽しみにしてまーす♪

1768. Sugiさん
2015.07.01 | aki  URL

鶴見川おつかれさまでした!
暑かったけれどSugiさんと色々お話できて楽しかったです♪
スリムなSugiさんの食べっぷりもカッコよかった^^/
またご一緒させてください♪

ザック。
まだ決めかねていて相変わらずどでかいザックで帰宅ランしてます。。
フォームが崩れるから大きいザックであまり走らない方がいいよ。
ってアドバイスもあったので、7月には!・・・の予定です(←単に優柔不断なの^^;)

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: