土曜日。
昭和の森公園で開催されたクロカン10kmに参加してきました~

初クロカン!

喘息発症&肋骨折れているmizoreさんとペア出走。

久々に走るというmizoreさんとは、無理せずゆっくりと事前に話していましたが
地力が違うのでがんばることは必須!


アップダウンもそれなりにある2.5kmを4周。







スタートは12:20。
キミ兄さん、san-anさん、メテオデさんと5名でスタートしました。


チャイナで❤︎




1周目。
mizoreさんとおしゃべりしながら♪



2周目。
もう早くもわたし疲れてきまして、口数も少なくなり。。
でもむーみんさんの応援とカメラの前だけ笑顔(笑



3周目。
うぅ、きつい。暑いしチャイナが肌にまとわりつく~

脚よりも呼吸がきつい。
特に登りのあとはペースもガクンと落ちる。

呼吸も乱れて無言。(mizoreさん、ごめんなさい)

あと1周歩かずに行ける気がしない。



4周目。
あと2.5km。

コースを間違えたメテオデさんが登場しご一緒してくれました。
mizoreさん&メテオデさんの間でゼイハア。逃げ場なし。


歩かずにこのあとのBBQを楽しむぞ
今日歩いたら北海道絶望的だからね

と言い聞かせながら最後の登りも踏ん張って3人でゴール!

1時間3分。

ガーミン紛失中のためラップはわからないけど葛西より頑張れた!



お二人ともわたしにペースを合わせてくださいながら、
落ちないように引っ張ってくださって。

特にmizoreさんは終始きついけどまだ限界ではないところで
絶妙にコントロールしてくださって。
本当にありがとうございました!
早く治りますように。


*****************************


シャワーを浴びてお待ちかねのBBQ!


かんぱーい!




BBQしたことあるけど、いつもレンタルできるところで
キミ兄さんのテントとか色々な道具に感動。


トモコさん手作りのパエリア。最高~!



むーみんさん手作りのディップも地元のお肉も
メテオデさん4%の塩ゆでがコツ!な枝豆♪も
mizoreさんのワインもぜーんぶ美味しすぎ~!
酔っちゃってsan-anさんの日本酒に辿り着けず。。



野菜に秋刀魚にホタテに、お酒も飲んで最高のBBQ~



コースケ君が見つけたカブトムシ~



お子ちゃまたち、みんな可愛くて♪たまらん!





走らなければ気持ちいい気温と優しい微風の中でBBQを堪能しました~


キミ兄さん、トモコさん、むーみんさんにはたーくさんご準備やら色々お世話になりました。
本当にありがとうございました♪

ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日から仕事…>_<…



関連記事

コメント一覧

1793.
2015.07.20 | ふぅ  URL

チャイナでクロカンお疲れ様でした〜☆
暑くて苦しかったと思いますが、楽しそうですね〜!!
BBQも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいな、いいなぁ♪♪行きたかったなぁ。
また来年??ふふふ。

1794.
2015.07.20 | メテオデ  URL

お疲れ様でした〜 コース間違えたおかげでチャイナランデブー出来て良かったです(^o^)
葛西も暑そうですが、アフター目指して頑張りましょう!

1795.
2015.07.20 | iwatobi  URL

チャイナランお疲れ様でした!
暑かったでしょう・・・。
でも、楽しめてよかった!
道マラに向けて、ふぁいとーー♪

1796.
2015.07.21 | かるりーの  URL

暑かったでしょーー!!
おつかれさまでした♪

BBQ日和ねっ

1797.
2015.07.21 | mizore  URL

遅ればせながら土曜はありがとうございました!
すっかりダウンしてしまいf(^_^;ブログコメントする元気もなくて、お礼も遅くなってしまいました。失礼いたしましたー。
akiさんと、もしかしてラストチャイナ?できて本望です♪
川海老美味しかったー。
呆れつつも、懲りずにまたお付き合い下さいね

1798. ふぅちゃん
2015.07.21 | aki  URL

チャイナ暑かったです(笑
でも他に仮装をしているランナーさんが一切いなくて
チャイナ応援いただきましたw
緑豊かなところで気持ちよかったですよ〜
今度はご一緒しましょー^^/

1799. メテオデさん
2015.07.21 | aki  URL

土曜日はおつかれさまでした!
ラストきついきつい時にご一緒してくださって
お陰で歩かずにゴールできました!ありがとうございました♪
葛西もよろしくお願いいたします!
ヘルニア体操教室も・・・・#^^#

1800. iwatobiさん
2015.07.21 | aki  URL

初のチャイナランをしてきました〜
暑かったです。。。背中が汗でチャイナ生地がぺっとりと(笑
でもチャイナ向け応援もいただけて嬉しかったです♪
ロングで走るiwatobiさんはすごい!
道マラまであと1ヶ月ちょっと。。完走目指してもがいてみます!

1801. かるりーのさん
2015.07.21 | aki  URL

暑かったー!!
一人だったら確実に歩いてしまっていたと思います--;
改めて柴又60k走ったかるりーのさんはすごいと。

BBQも最高でした〜
今度一緒にBBQしたいですねぇ。そのときは流しソーメンも♥︎

1802. mizoreさん
2015.07.21 | aki  URL

土曜日はおつかれさまでした!
終始お気遣いくださって本当にありがとうございました〜
mizoreさんとチャイナで走れてすーっごく楽しかったです♪
走っている間はめっちゃ苦しかったですけど^^;
こちらこそへたれですがまたご一緒させてください!
今週・・・無理しないでくださいね。

1803.
2015.07.22 | むーみん  URL

遅くなりましたが土曜日お疲れ様でした♪
娘たちも大喜びで、遠いところありがとうございました~(*´∇`*)
またチャイナきて楽しみましょう!

カサリン頑張ってください~♪

1804. むーみんさん
2015.07.24 | aki  URL

娘ちゃんたち。
もう本当に可愛いかったです♪またぜひ一緒に遊びたい#^^#

あれから滝川クリステルを見るたびにむーみんちゃんを思い出しちゃってマス。
また一緒に遊んでくださいね^^/

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: