週報

2015/08/14 21:42 | ひとりごと

わたしの会社はお盆休みなし。
それでも帰省しているメンバーもいて社内は静か。

穏やかな週になるかと思いきや意外とバタバタでした。




さぼりがちなブログ。。。まとめて最近のできごとを~
1週間ほど遡りマス。




先週金曜日。

皇居をぐーるぐーる。
平日の皇居ひさしぶりー。
ご一緒させていただいたのは、bgさん、かまかまさん、カズさん、sugiさん。

みなさん強い方ばかりで、ついでにわたしヘタレすぎて。
みなさんゆるゆる。わたし必死。なかんじでしたorz

最後はbgさん、かまかまさんと流し5本やったり部活っぽくて楽しかった!

みなさん、ありがとうございました~
guruguru_150807.jpg




土曜日。

20kmほどの練習会があって参加しようと思っていたけどまさかの寝坊…>_<…
なので皇居をぐーるぐーる。ゆっくり3周。

夕方は代々木公園の練習会へ。
動き作りの後にリレー。
3人1組の3走者。200mずつ、一人5本ずつ。

最後はヘロヘロに。
最後のゴールだったのだけどみなさんが最後の声かけけくれたりして。
金土と弱い自分を目の当たりにして強くなりたいな。
ってちょっぴりしょんぼり。練習がんばろ!

練習会終わってその足でジェラシックワールドへGO!
途中で意識なくしました、IMAXなのに。(←図太いw)





日曜日&月曜日。

風邪引いて寝込む(´-`;)夏風邪?




火曜日&水曜日。

京都へGO!
夏休みな方々にまみれてのお仕事。
走る用意をしていったけど、まだ体調万全じゃなかったので走らず。

観光する時間もないと思っていたけど
翌日水路閣だけちょっと寄れてラッキーでした♪

来年も京都走りたいな



木曜日。

体調復活!
帰宅ラン。東京タワー近くまでちょっと遠回り♪




北海道まであと2週間。大事に過ごそ。
はー、どきどき。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
夏休みのみなさん。楽しんでくださいねー


関連記事

コメント一覧

1840.
2015.08.14 | bg  URL

先日はお疲れ様でした。
そうそう流しやって部活みたいでしたね
楽しい時間ありがとうございます。

また都内で走りましょう^^

1841.
2015.08.14 | かるりーの  URL

夏季休業中ですっ

わ、がんばってるね! あと二週間、ドキドキよーーーー!お天気、ランナーフレンドリーだとよいのだけど〜( ´ ▽ ` )ノ 無理せずドキドキたのしんでね♪

1842.
2015.08.15 | Sugi  URL

先週はお疲れ様でした&ありがとう!
水路閣、ステキ♪
京都マラソン、楽しそう。でも抽選なのね…

1843.
2015.08.15 | ポチ  URL

先日はどうもでした。着物お似合いでしたよ!
にしてもIMAXの迫力で寝てしまうとはakiさんらしいですね。
少しお疲れですか?
あと2週間疲労を抜いて道マラ頑張って!

1844. bgさん
2015.08.16 | aki  URL

こちらこそありがとうございました!
「あと2本!」とか「ラスト!」とか
ヘロヘロになりながらも楽しかったです♪
またぜひご一緒してください^^/

1845. かるりーのさん
2015.08.16 | aki  URL

夏休み満喫してますかー?
夏×かるりーのさん→大量のせみの抜け殻。なイメージw
違和感なくなってきたかな?
早く違和感ゼロになりますように!

あと2週間。。直前のハラハラドキドキも含めて楽しみますね〜

1846. sugiさん
2015.08.16 | aki  URL

先日はありがとうございました♪
京都マラソンは本当に楽しかったのでまた出たいですね。
そう抽選なのです。しかも東京マラソンの1週間前。
両方当選しちゃったらどうしよう。。。
(↑こういうこと思っているからきっと当たらないのですw)

1847. ポチさん
2015.08.16 | aki  URL

先日はお会いできて嬉しかったです。
まさかご参加されていたとは!でしたw
まさに馬子にも衣装なわたし(笑

ん?「意外」じゃなくて「らしい」ですか? ばれてる(笑
北海道は不安要素たくさんですが楽しんできます〜

1848.
2015.08.17 | ブンブン丸  URL

何度経験してもレース前ってドキドキだよね!
あと13日、夏風邪ぶり返さないようしっかり体調管理してください。
札幌の先に見えるつくば見据えて…

1849.
2015.08.17 | カズ  URL

先日は、お疲れさまでした。
北海道、ベストコンディションで走れるよう体調管理ね。
私も頑張ります~

1850. ブンブン丸さん
2015.08.18 | aki  URL

はぁぁぁ。ドキドキです。
ドキドキというよりオロオロしてますが(笑
とにかく故障したりせずに完走!をできるように頑張ってきます。
で、つくばに繋げられれば。

東京マラソン、当選おめでとうございます!!!

1851. かずさん
2015.08.18 | aki  URL

先日はありがとうございました!
カズさんっていつもニコニコ走られていますよね。
走ることを楽しんでらっしゃる姿がいつも印象的♪
、にしても平日20kmすごい(笑

北海道まであと10日、体調整えてがんばってきます。

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: