左膝の痛み

2012/11/30 19:49 | ひとりごと

一昨日から歩いたりすると膝に痛みが出てきまして
昨日病院に行ってきました。

痛みは酷くはなく歩いたりすると
少し痛いぐらいで
大したことないかと思っていたら


しばらく練習しないように


Σ(゚д゚lll まぢ?



10月にくるぶし辺りを痛めた時よりショック!!


12月は練習できる日が限られてしまって
練習メニューを見直したばかりなのにな。。。



しばらくっていつまで? と聞いたら



痛みが治まるまで


Σ(゚д゚lll)それじゃわからんよぉ




はー。
というわけでしばらく練習お休みです。
月間走行初の100kmもお預けです。



今休んで遅くても初ハーフマラソンに参加する



今無理してちょっと早くなっても初ハーフマラソンに出れなくなる
出られてもそのあと練習できなくなる

の選択肢なら前者だもんね。





しばらくは、

病院でストレッチ教えてもらったのでストレッチします。

明日ピラティスを予約していたので行きます。

明日のピラティスで学んだことを家でやります。

この間、脚の筋トレ教えてもらったのでやります。





そんなとこですね。。。

悔しいけれど落ち込んでいても治らないので
やれることをやるしかないです。



でも凹んだな。。。

関連記事

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: