yukiちゃん主催の女子会に参加してきました♪


9:00スタートで3周する予定が寝坊。。。
9:30集合組にぎりぎり間に合いました。


お待たせしてしました。。ごめんなさい。

すでに4周走ってるyukiちゃん、ふうちゃん、
かるりーのさん、sugiさん、ユキねえさんと、
途中で合流したmizoreさんとわいわい2周♪









2周終えてもう1周してもランチ間に合うかも?
と、もう1周。

mizoreさんが付き合ってくれました♪
mizoreさんがふじやまさん化してる・・・?


おしゃべりしながら走ってたけど
yukiちゃんが走り終わった途端雨が(笑

なんとなくペースもあがって最後の1kmは5'20でした。
お姉ちゃんありがとう❤︎




みゃあこさんと1年ぶりの会いたかった方も合流してランチ~


わたしはハンバーグ♪




デザートも♪


yukiちゃんとはんぶんこした♥︎


いろいろお話しできて笑いっぱなしの楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ



yukiちゃん企画ありがとう♪&30kmおつかれさまでした!
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!



あー、楽しかったー♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント一覧

2034.
2016.02.23 | mizore  URL

フジヤマ化(笑)
今年の私のランのキーワードになりそうー。

こちらこそ、2時間半遅れの遅刻者と、雨のなか一緒に走ってもらって感謝です!
一緒に喋りながら走ってて、akiちゃん、絶対速く強くなってるよ、と感じてました。

近々またね♪

2035. mizoreさん
2016.02.24 | aki  URL

手ぶらで登場とか(笑
そのうちスーツで帰宅ランも?

少し強くなれていますか?ますか?
mizoreさんにそう言ってもらえるとうれしー(≧∇≦)
近々またまたよろしくお願いします〜!たのしみです^^/

2036.
2016.02.25 | k.takao  URL

皇居暫く走ってないですね。ゆっくりジョグだけで満足していますが来年からは少し練習します。東京マラソン応援に行く予定です。チームの速い仲間が走ります。昨年ソウルマラソンで2時間15分22秒の自己ベスト、その後の福岡国際マラソンは後半潰れて2時間25分台でしたがハーフ1時間4分27秒で通過しています。エリート枠で走れるので抽選がありません。ゼッケンは120番です、前半トップグループで走っていると思いますのでテレビで見かけたら応援して下さい。

2037. k.takaoさん
2016.02.27 | aki  URL

お仲間の方、びっくりするほどすごく速いのですね!!
わたしも明日は応援に行く予定なので
声はりあげて応援してきたいと思います!

2038.
2016.02.27 | k.takao  URL

akiさん仲間の方は明日の東京マラソン体調ベストで無いので走らないそうです。申し訳ありませんでした。それでも本日トラックで3分20秒で30キロ走を走っていました。レベルの高い人のこだわりは違いますね。私は40キロ少し過ぎで応援します。

2039. k.takaoさん
2016.02.28 | aki  URL

わざわざコメントありがとうございます。
DNS残念ですね。

お友達の応援行ってきます!

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: