ぬまっちさん、たけしさん企画の「鎌倉トレイル侵攻作戦!2016夏の陣」に参加してきました~






コースは、ロード4km→トレイル5km→鎌倉天園の往復。


ゆるく楽しく。と言ってもベースが違うし頑張らねばと思って参加したけど・・・

終始余裕なしでした!!!


でも!
めっちゃんこ楽しかったーー!!



最初のロードの坂からついていけず、どうなることかと思いながらトレイルへ。


早々にぼっち。
久しく自分でも聞いたことないゼイゼイが聞こえたよw
でもたけしさんやぬまっちさんが代わる代わるに声掛けに来てくれて。
ありがとうございました♪
ここが一番きつかった!






トレイルはゆっくり組に。
それでも結構苦しかったです。
でもギリギリのところで休憩があってなんとかついていけました。
後半は脚が上がらなくて、ちょいちょいヨロけてましたけど(笑




ふかふかトレイル気持ちよかった!





く、苦しいーっ!もうだめだぁ・・・・

ってときに、ぐっと堪えてそのまま走り続けるのって
わたしは1人だったらできないことで(←根性なし)
すごくいい練習になりました。




それにしてもみなさん強い。

最後のロードなんて道幅が広くなってみなさん会話しながら走ってたけど
わたししゃべる余裕まったくなし!
これが力の差なんだなーって思いながらついていくのが精一杯でした。
わたしもおしゃべりできるようにがんばろう。




アフターも楽しかった♪
珍しく?ポイント関連で一足先に失礼しなきゃならなくて残念でしたけど
いろんなお話できて少しでも参加できて良かったです。


帰るとき店の中ですでに迷子になり(?)
ユキちゃんに駅まで送ってもらって♪
いつもいつもありがとう♥︎

今回誘ってくれたのもユキちゃんで。
脚の調子悪くてユキちゃんはアフターだけだったけど
誘ってくれてありがとう♪次は一緒に走ろうねー。



企画してくださったぬまっちさん、たけしさん、
ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
反省はサンバイザー忘れたこと!



関連記事

コメント一覧

2172.
2016.08.16 | すーぴー  URL

1日お世話になりました~
後ろにakiさんの気配を感じつつ走ったトレイル(笑)
遅くて迷惑かけてんじゃないのかなあ、、、とか
なんなら、サクッと抜いてって~、、、とか(笑)
私も全く余裕なし、でした!
ロードに出てから、みんなおしゃべりしながら走っていたけど、
話し掛けることもできずごめんなさい。
もう、いっぱいいっぱいだった~
私も1人だったら、あの坂道は歩き倒したと思うので
走り通せた、ってこと、大きな収穫でした。
また、どこかでお会いできますね!

2173. すーぴーさん
2016.08.17 | aki  URL

日曜日はありがとうございました!
お先に〜なんてとてもとても無理で
すーぴーさんから、離れないように、離れないように、と必死でした!
トレイルも数回しか走ったことないので足の置き方なども
すーぴーさんの足跡をたどりながら・・・と
すーぴーさんのお陰で転ぶこともなく最後まで走れました。
ありがとうございました♥︎
またどこかでご一緒させてください♪


2174.
2016.08.17 | ポチ  URL

ブログ辞めちゃったのかと思ったらすげー楽しんでいる!
お元気そうで良かった。
普段お忙しいでしょうから楽しむ時は精一杯楽しんで下さい。
龍馬は9/16からエントリーですよ!
うっかりしないでね。

2175.
2016.08.18 | ブンブン丸  URL

ブログ2連発でランもブログも復活ですね。安心しました。
これからどんどん走って目標レースにピークを持っていけるよう頑張りましょう。

2176. ありがとうございました!!
2016.08.18 | ミハマノオヤジ  URL

今頃になってすみません。
途中で沢山の水を分けていただいたり、
飴をいただいたりと本当に助かりました。
気を遣わせてしまって恐縮しております。
(どっちが地元なんだかって感じで。(苦笑))
こんな有様で、非常におこがましいのですが
また、ご一緒させてください。

2177. ポチさん
2016.08.22 | aki  URL

ご無沙汰しております!
こんなに間空けちゃうつもりなかったのですが
随分とおやすみしちゃいました。
鎌倉とっても楽しかったです^^/
龍馬はエントリー忘れないようにしないと!

2178. ブンブン丸さん
2016.08.22 | aki  URL

長い間おやすみしてしまいましたがマイペースに復活です^^
ブンブン丸さんも脚の調子がよくなっていて本当によかったです♪
お互いに目標に向かってこれから調子あげていきたいですね!
ハワイ楽しんできてください!(いいな〜)

2179. ミハマのオヤジさん
2016.08.22 | aki  URL

こちらこそ先日はお世話になりまして
ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しい一日でした。
あんな素敵な場所が地元なんてうらやましいです〜!!
またぜひご一緒させてください!

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: