
すっかりご無沙汰しております。

10月半ばから月末まで納品祭りでてんやわんや。
ブログ書く暇なしでしたorz

いまは落ち着いて平穏な日々に戻ったけど
・・・やっちゃったかもT^T


な、最近のことまとめて。



16日(日)
皇居で20km走。
ラン友さんがサブ4ペースで引っ張ってくれた。

にもかかわらず4周目時計台広場からフラットのところからずるずるずるずる・・・沈

27:31-27:22-27:21-30:15




18日(火)
帰宅ラン
2kmで膝に痛みが出てきてバスで帰る。




22日(土)
代々木で10kmビルドアップ

流行りに乗っかってビルドアップしてみた。
時間がなかったので10kmだけ。
5'50→5'40→5'30目標でなんとかクリア。

3日ランオフしたから?膝の痛みなし。ほっ。




23日(日)
アクアライン応援ラン 9kmくらい?
mizore部長、makiさん、フジヤマさんと。

橋あり、上りありのプチアクアライン(笑
わたしにしてはいいペースで最後は・・・沈。

でも膝も痛くならず
メテオデさんとも合流して応援はとっても楽しかった~!
アクアライン走られたみなさまお疲れさまでした~



(ここから平日ほぼ終電生活になりまったく走れず)



29日(土)
新横の30kmに参加しようと思っていたのに
起きたら9時でした(沈)

仕方がないので代々木公園へ。
1.15kmの周回をキロ6ぐらいでぐるぐる。

5kmくらいですこーし膝が痛くなり、
だんだん痛みが強くなり15kmちょっとでやめる。

そのあと練習会に参加して動き作り。
ミニハードルでも膝が痛い・・・。



3日(木)
ゆーっくりだったら大丈夫かなぁ?とキロ7くらいでジョグ。
でも3kmくらいで少し痛みが出て5kmで終了。



6日(日)
1週間で5kmしか走ってないしもう大丈夫かな?とご近所ジョグ。
でもやっぱり3kmくらいで痛みを感じて歩いて帰る。





むー。



むー。



やっちゃった?




歩きも階段も痛くはなくて、走りこんでるわけじゃないし
少し休めば治りそうなかんじなんだけど。


でも走るとやっぱり痛いかもぉ…>_<…
を繰り返し約3週間ほど経ってます。


ついでに久々に熱のはな(ヘルペス)も出ちゃったり。
疲れてるのかなぁ。走れてないのに。





今シーズンは年明けにフル2本走りたくて、
今はベスト狙える状態でもないので
つくばは脚作りの意味も込めてキロ6くらいで最後まで走りたい!(できれば落ちずに!)


なんて考えていたのだけど。
あれ?スタート前に故障? (ー ー;)

いや、まだ故障まではなってない!(気がする)




ちらっとDNSもよぎっていたりするけどやっぱりつくばは走りたいー!!


あと13日。ひー
とにかく鬼ケアしよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

コメント一覧

2198.
2016.11.08 | はっち。  URL

故障じゃないと良いですけど心配ですね!つくばまでに回復しますように!

2199.
2016.11.09 | しょうじ  URL

それ、絶対疲れですよ~。
仕事疲れって、芯からどっぷり来ますから(;・∀・)。
無理せず、少しずつ頑張って行ってくださいね。

2200. はっち。さん
2016.11.09 | aki  URL

10月に痛みをちょっと感じた時は
すぐ治りそうだなーって思って軽く考えていたんだけど
ちょっと走るたびに感じるようになっちゃいましたT^T
がんばりたけど故障もしたくないので
つくばはどう走ろうか迷い中。
はっち。さんもつくば〜!会えるの楽しみにしてます♪

2201. しょうじさん
2016.11.09 | aki  URL

色々押し込まれてぐったりな月末が響いているのかな?
しょうじさんもなかなかハードな生活ですよね!
確か業界少しかぶってたような?今度色々お話したい(笑
今週末いびかわですね!!!
応援してますーーーー!!!
速報震えて待ってます*\(^o^)/*

2202.
2016.11.11 | かるりーの  URL

akiちゃーん、いまよんで、ドキドキよ!!

疲労もそうだけど、最近の寒さもあるかも>_<
いまは、できるだけ休養して、体がほぐれるとよいのだけど。。。

2203. かるちゃん
2016.11.14 | aki  URL

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
この間言ってくれたことがすとんと落ちて
今日全身やってもらってきた♪
頭のてっぺんからつま先まで!
やってよかった・・・バキバキだったようです。
来週わちゃわちゃしましょうねん( ´ ▽ ` )ノ

2204.
2016.11.14 | カツオ  URL

こんちには。膝の記事で着込みしたカツオです。覚えてらっしゃいますでしょうか?

実は20日にハーフマラソン(銚子)に出場しましす。

膝はその後、スクワットや空気イスをやり自重ではありますが筋トレをし補い、梅雨あけころからできるだけrunトレをし、今では体重3キロ減、体脂肪も11㌫台まで落とせました。今週はじっくり体調管理につとめます。

なんだか、誰かに話したくて書き込ませてもらいました。すいません。

当日は晴れるといいまなぁ。

膝よくなるといいですね。

2205. カツオさん
2016.11.16 | aki  URL

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます〜
11月にハーフっておっしゃっていましたね!20日ですか!!!
わたしのつくばマラソンと同じ日ですね♪
気温が上がりそうですがお互い頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
・・と言いつつお膝の調子がよくないので
私はほどほどに頑張ります(笑

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

