ご、ご無沙汰しております。

気づけば半年近くブログを放置してしました。
今年初!あけましておめで



えー、久々すぎて何から書けば良いのやら。



年明けから年度末まで休みもなく走れず
龍馬もウィメンズにも行けず。

つくば前のプチ故障から
5ヵ月ほぼまともに走れずにおりましたが
4月中旬からぼちぼち走り始めました。
身体が重い。


またブログもぼちぼちと。


---------


毎年故障しないように。といいつつ
走り込みが少なくて、特に長い距離を走らない。

今年は秋に頑張れるようにと
月1回は20km走ろうと思ったのが4月。

でもやる気だけで実行しない自分に甘々な私。
ならばレースを利用しようと
5月から毎月1回ハーフを入れることにしました。
タイムより距離に慣れることが目的。






で、昨日は6月のハーフの日でした。


前日に楽しい女子?会があり「明日は激沈着るー!」と宣言し
初めての激沈Tシャツ。



キミ兄さんありがとうございました!




荒川開催のローカルな大会。
ハーフの参加者は30人いたかな?


今日の目標はもちろん完走。
5月のハーフが15km以降ずるずる落ちて
しまいには歩いてしまったので
ゆっくりでも歩かずイーブンでいければ◎。



で、結果。

12km弱でDNF。ちーん。


普段汗っかきなのに全然汗が出てなくて
まずいかな?と思いながら給水は全部とりながら進んでいたのですが

後ろからきたバイクの人に「蛇行してますけど大丈夫ですか?」と声をかけられ
「顔真っ赤だし熱中症かも、一度止まった方がいい」と止まったら
ヨロヨロっとしてクタッと。。

少し休んで折り返しでDNF。
目標にかすりもせず。


7月のハーフは完走できるようにがんばろ。

の前に、リレマラがんばる!

の前に、ブログの更新もがんばる。マイペースに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


関連記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: