いよいよ明日は谷川真理ハーフマラソンだー!



水曜日にあれ?っと思った足の痛みは
気のせいではなくやっぱり痛かったです。
すごい痛いわけではなく歩くと足首がちょっと痛い。
足首の筋肉痛みたいなかんじ。


木曜日少し落ち着いてきたものの
いつもの病院に行ったら

「とにかく足の筋力がないのと
前の右踝の怪我で左脚を無意識にかばってると思う。
レースは走るなとは言わないけど
絶対無理はしないこと。
ちょっとでも痛みがあれば完走できなくてもやめなさい」

と言われました(._.)....


挙げ句の果てに今週忙しすぎて火曜日練習会以降、
夜は寝るのが2、3時になってしまい走れず
朝も起きれず走れず
計画していた流れは全て崩れております。


今日は以前アドバイスいただいたように
明日と同じ時間の10:30に近所を5kmだけジョグして
明日に向けて整体でテーピングを巻いてもらいました。
(↑そろそろ自分で巻けよo(`ω´ )o)


練習不足は悔やんでも今更どうしようもないので
ジタバタせずにあとは完走できるように祈ろう(笑


はー、緊張してきた!!!



■本日走行距離 5km
■今月走行距離 31km

関連記事

コメント一覧

8.
2013.01.13 | tekumaro  URL

始めまして、Tekumaroと申します。
私も膝痛持ちです(>_<)
私以外にも皆さん膝痛や0脚など、練習が出来ず悩んだり痛みと戦いながら頑張ってます。
レース頑張って下さい!ってレース中ですね(笑)

9. Re: タイトルなし
2013.01.15 | aki  URL

Tekumaroさん
コメントありがとうございます!
みなさんも色々と悩みながら頑張っていらっしゃるんですよね。
初めてのハーフマラソンはちょっと悔しい結果でしたけれど
自分に負けずに色々なことを少しずつ克服して
これからも頑張っていきたいと思います!


> 始めまして、Tekumaroと申します。
> 私も膝痛持ちです(>_<)
> 私以外にも皆さん膝痛や0脚など、練習が出来ず悩んだり痛みと戦いながら頑張ってます。
> レース頑張って下さい!ってレース中ですね(笑)

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: