一気に冷え込みました。
雪も降ったけれど積もっていないので
今日もウォーキングに。

寒すぎて行くのが嫌だったけど
昨日飲み会でヘロヘロになり
ウォーキングできる状態ではなくお休みしたので
今日は気合いを入れて着替えて外へ。

外にでちゃえばなんてことはないんですけどね。


サクサクとウォーキング。
ウォーキングしても痛くなくなることなく3km。
体も温まり「ちょっと走ってみようかな?」と
恐る恐るジョグってみました。


あ!足軽い!


って感じて、キロ8分から7分へ、そして6分半まで少しずつあげることができました。


足も重くならず走れて、それ気持ち良くて嬉しくって
ウォーキングでは感じない風を感じれて
ふと気づいたら私ニタニタ笑いながら走ってました。。。

すれ違う人の視線を感じてはいたけれど。。。
怪しすぎる。。
あー、恥ずかし。

でも約1ヶ月ぶりで嬉しかったのだよ(笑



ジョグしてあっと言う間に3km。
もっと走りたかったけれど調子に乗ると痛い目に合うと
充分学んだので3kmで終わり。

久しぶりに汗もかいて気持ちよかった。
ちょっとずつ、ちょっとずつ距離を伸ばしていこう。



一昨日走行距離 3km
本日走行距離 6km
今月走行距離 17km
年間走行距離 70km

関連記事

コメント一覧

20.
2013.02.09 | tekumaro  URL

ボチボチ行きましょう!

21. Re: タイトルなし
2013.02.10 | aki  URL

tekumaroさん
嬉しくてちょっと調子に乗りそうでした^^;
ボチボチ行きます〜!

> ボチボチ行きましょう!

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: