今日は朝から大阪へ出張~

6:45品川発のぞみに乗って新大阪へ。
21:30 新大阪発のぞみに乗って品川へ。

の予定が、

最終の新幹線に間に合わず
只今新大阪のビジネスホテルです(°_°)


お客様と中華料理を食べに行って
ビールをチビチビ飲んでいたのですが
酔わないようにチェイサーを飲もうと
円卓にあった水割り用の水を
ビールを飲んでいたコップへ。

ゴクゴク。

?!!!

お酒の味がする。。。

焼酎の水割りでした。。。




誰かが作り置きして円卓に置いたらしい。
しかも濃いめ。
しかも私は焼酎が一番酔います。


まんまと新大阪まで行く電車で寝てしまったわけです。はー。。



お土産用の551の肉まんを今食べてます。

これ好きです。
皮に甘みが美味しい。
皮だけでもパクパクいけます。




さて気を取り直して
大阪と言えば、大阪マラソン!


4月3日から応募開始なんですね。

大阪マラソン



初フルマラソンはどの大会にしようか考えていたら
みんなに「絞ってたらエントリーできなくてどれにも出られなくなるよ」
「まずは応募!」

とアドバイスいただきましたので
大阪マラソンも応募します。

当たるといいなー。

当たるか当たらないかの心配の前に
当たったとして
フルマラソン走れるのか?

そっちが心配。
がんばろー。


明日は10:30からランニングクラブの練習会に行く予定だったけど
おそらく間に合わないので
午後から自主練しよ!





火曜走行距離 6km
水曜走行距離 5km
今月走行距離 36km
年間走行距離 208km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント一覧

51. ひとりごとに参加?大阪の夜は如何ですか? 私事ですが、実は家族が先月から入院しております。なので、なるべく毎日病院へ寄ってから21時、22時に帰宅… 朝も仕事柄早いので、今月の6日から走れてません(/_;) もちろん、ブログの更新も出来てないです。 また近い内に更新しますので宜しくです。 そうそう、
2013.03.16 | tekumaro  URL

大阪の夜は如何ですか?
私事ですが、実は家族が先月から入院しております。なので、なるべく毎日病院へ寄ってから21時、22時に帰宅…
朝も仕事柄早いので、今月の6日から走れてません(/_;)
もちろん、ブログの更新も出来てないです。
また近い内に更新しますので宜しくです。
そうそう、551の豚饅は美味しいですよね(笑)

52. Re: ひとりごとに参加?大阪の夜は如何ですか? 私事ですが、実は家族が先月から入院しております。なので、なるべく毎日病院へ寄ってから21時、22時に帰宅… 朝も仕事柄早いので、今月の6日から走れてません(/_;) もちろん、ブログの更新も出来てないです。 また近い内に更新しますので宜しくです。 そ
2013.03.17 | aki  URL

tekumaroさん
大変なときにコメントありがとうございます。
自分のドジっぷりに周りが呆れ返っています^^;
tekumaroさんもお忙しいと思いますがお身体を大切にしてくださいね。
ご家族の方が早く元気になりますように!またブログに遊びにいきます♪

54.
2013.03.17 | tekumaro  URL

コメントが何故か変になってますね?ゴメンナサイm(_ _)m

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: