またもや1週間が過ぎてしまいました(ー ー;)


この1週間もまあ色々とありました。
ちょっとふんだりけったり。



まず火曜日。

ランニングクラブの練習会の日。
先週は仕事関係の飲み会で行けず、
先々週は仕事で行けなかったので、

今週こそは!と朝から気合を入れ、
まわりの社員にも「今日は18:30に絶対上がるから!」と断言。

無事に18:30に会社を出たのに、
酔っ払いのサラリーマンに絡まれ
酔っ払いに注意してくれた人がど突かれて
頭にきちゃったみたいで殴り返し
人が集まってきてしまい
お巡りさんまできちゃって。。

ドサクサに紛れてこっそり行っちゃおうと何度も思いつつ
そういうわけにも行かず練習会間に合わず(ー ー;)


しかもこの日は皇居ではなく上野公園までお花見ランをしたそうで。。
わー行きたかったー!!


翌日の休みは皇居で自主練しようと気持ちを入れ替え
この日はご近所ランで10km(-。-;





翌日水曜日。

朝から悪寒と目眩。嫌な予感。

ちょっと様子をみてたけど面白いように熱があがり
夕方には39.2度までに。

滅多に重い風邪を引かないし、
平熱が低めの私は完全にダウン。

しかし39度熱が出ると寝ても起きてもぼーっとする。

違う意味でいつもぼーっとしてるけど(笑




で、木曜日。

熱が下がらず病院へ。
会社はもちろんお休み。

熱が下がらず人生お初の座薬を使い、
食欲も全くなくこのまま痩せられたら走る時体軽いかなーとか、
あれこれどーでもいいことばかり考えながら
寝ては起きてを繰り返し。



あっという間に花金。

熱もだいぶ下り頭がスッキリしてきて食欲も復活。
座薬はすごい。

前日思った痩せれるかもという淡い期待はいずこへ?
っていうくらい食べてます。

まだ熱があるので会社は休みましたが、
元気になってきたのでちょっと外出したくてウズウズした1日。。
寝すぎて眠くないし。

とは言え調子に乗るとぶり返しそうなので大人しくしていましたが
普段は忙しくて時間が足りないーって思っているのに
こんな風に時間ができるとなにしていいか分からなくなるもんです。。。

買ったまま読んでない本を読みあさったり。
食べたり。
寝たり。




昨日。

年度末で忙しいのに会社を2日も休んでしまい社員がお家にきて作業。
外に行きたい(ー ー;)





そして今日。

完全復活。

昼間お友達と会って久々に外の空気を楽しんで
夕方から久しぶりに走りました♪

五反田までの片道4kmを走っていき目黒川の桜を見よう!と
意気込んで行ったものの人が多すぎて撃沈。
人混みはちょっと苦手。。

目黒川の花見は満喫できなかったけれど
体もめちゃくちゃ重たかったけれど
キロ6分半でいい汗かいた~



これはマンションに咲く桜の木。
3色の桜が咲くので毎年楽しみにしています。







今週はいいことありますように。


火曜走行距離 10km
本日走行距離 8km
今月走行距離 59km
年間走行距離 231km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント一覧

60. 災難?
2013.03.25 | tekumaro  URL

走れないとストレスが溜まりますよね。
仕事、家事、体調、ついでに人間関係も着いて来たりして…
でも、akiさんに怪我が無くて良かったですね。間に入った方は気の毒ですが(/_;) 本当に酔っ払いって困り者です。
因みに私は飲めませんが… 普段がクドいかも?(笑)
季節の変わり目は体調に注意ですね!

61. 気持ちを切り替えて楽しくいきましょう!
2013.03.25 | るろうにランナー  URL

大変な一週間でしたね(汗)

どんな状況であれ、暴力は大人としてダメですよねぇ。(勿論酔っ払いも…)
巻き込まれて大変だったと思います。本当、Akiさんにお怪我が無いようで良かったです。

39度は辛いですね…。年度末の疲れや、気候が安定しないことなどが重なってしまいましたね。
病み上がりの休日にご自宅でお仕事とは…、頭が下がります。っでも元気になった証拠ですね。
シッカリ栄養取って下さいね。私は風邪をひいた時にはエスカップを飲んで元気出します!

今週、そして来週からの新年度も楽しいことが沢山ありますように!(桜キレイですね。)

62.
2013.03.25 | NG  URL

本当に色々な事があった一週間だったんですね~。

酔っ払い・・・本当に迷惑ですね。
自分はお酒を飲めないので、人に絡む気持ちが良くわかりません。

体調も戻られたようで、今週は気持ちよく走れるといいですね!

63. Re: 災難?
2013.03.27 | aki  URL

tekumaroさん
走ろうと思っていたときに走れないのって本当にモンモンとしちゃいますね。でもそんな自分がふと不思議に思います。半年前はできる限り楽に移動をするかを考えていたので(笑
tekumaroさんも風邪にはお気をつけください!

64. Re: 気持ちを切り替えて楽しくいきましょう!
2013.03.27 | aki  URL

るろうにランナーさん
暴力はだめですよね。初めて人が殴られるのを間近で見てちょっと怖かったです(・・;)
土曜の仕事は納期前なのに3連休になっちゃったので仕方ない。。自己管理も仕事のうちですもんね。
あ!私もエスカップ飲みましたw

65. Re: タイトルなし
2013.03.27 | aki  URL

NGさん
コメントありがとうございます〜
おかげさまで完全復活しました!
今週はいい週になりそうです(笑
あとは週一ブログにならないようにしたいものです(・・;)
これから走ってきます〜

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

aki

Author:aki
自他とも認める超運動音痴が2012年9月中旬から突然ランニングを始めハマってしまいました。初めて走ったときは2km20分でゼーゼーハーハー。。
そんなランニング超初心者による日々のランニング備忘録です。
今の目標は大きくフルマラソンでサブ4を達成すること!
自分に限界を作らず諦めずに頑張ります。


【5km】

2013/5/26 谷川真理駅伝 26'58

2013/4/29 谷川真理駅伝 25'50

【10km】

2013/3/3 渋谷・表参道ウイメンズ
57'17

2013/7/3葛西臨海公園ナイトラン サマーステージ 56'29

【ハーフ】

2013/1/13 谷川真理ハーフ
2:28 (人生初レース)

2013/5/19 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 2:08

2013/10/20 タートルマラソン 2:05

2014/1/12 谷川真理ハーフ 2:03

2014/4/27 マニュライフ生命わくわくチャリティラン 1:57

【フルマラソン】(ネット)

2013/11/23 大田原マラソンDNF
(3:10/33.3km)

2014/11/23 つくばマラソン4:16

2015/2/15 京都マラソン 4:23

2015/8/30 北海道マラソン 4:32

2015/11/23 つくばマラソン 4:07

【その他】

2014/6/21 グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま6時間リレー

【参加予定レース】

2016/3/13 名古屋ウィメンズマラソン

2016/4/17 かすみがうらマラソン

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ村

ご訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: